ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
玄関ドアと窓
こんばんは。

前回、声がでませぇ~ん(><)と書いたら
皆さんからの温かいコメント頂きました。
皆さん、本当にありがとうございました。


旦那さんに話しかけても

「Haaaa~~~~~!?」

と、聞き返される・・・。
そんな虚しい日々が続き
でも、だいぶ声も出るようになってきました。

私の声は、
渡部陽一さん→はるな愛さん・・・そして現在ボヘミアンヴォイスに至ります^^;

♪ボヘミアァ~~~~ン♪

あっ知らない方多いかな?

とにかく、皆さんの温かいコメントありがとうございました!!



話は変わって。

昨日久し振りに現場に行ってみました。
と、言うのも玄関ドアが届く日だったし、このところ見に行っていなかったので・・・。
で、ちょっと出かける用事もあったので
そのついでに寄ってみました。

そしたら玄関ドアが丁度届いたところでした^^
もちろん、まだ包装された状態で中は見れませんでした・・・早く見たいなぁ~♪

でも、いつの間にか窓が付いていましたよぉ~
「窓だぁ~!!」
って、感激してしまいました^^;


CATUZ4WV.jpg
ここは、玄関ホールの窓です^^

で、全体は
CARBO5S2.jpg
屋根は見えませんけど(><)


そしてそして・・・明日は間仕切り検査♪
どんな感じなのかドキドキですな・・・。

=========================

今日はお昼ご飯はバイキングのお店に行ったのですが、
そこでのお話をちょっと紹介・・・^^;


バイキングなので、皆でトレーを持って食べ物取りに行ったんですよね。
結構人がいたので順番に横に並んで食べ物を取っていたのですが・・・。
そのうち、どうも食べ物の匂いとは違う匂いが微かにしてきました。
まぁ~正直私は言われるまで気付かなかったのですが・・・。

そしたら、旦那さんの隣で順番待ちしていた子供が突然!!
 


 
  「パパ~ オナラこいた?」

旦那「・・・

  「こいたぁ~?」

旦那「・・・




・・・私はこの時点でそそくさと列から離れます




  「なんか、今までこいた中で一番クサイなぁ~

旦那「アハハハァ~~~~・・・・・




あの時あの場所で居合わせた方ご迷惑をお掛けしました。
折角、美味しい食べ物を前に今から食べるぞぉ~!!って時だったのにねぇ・・・

今回は以上です^^・・・ってこんな終わり方でいいの?^^;
次回は、間仕切り検査の様子をご紹介できればと思います^^

いつも読んで下さってありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
406. hisaru   URL  2010/12/11 23:15 [ 編集 ]
こんばんは、suika**さん♪
元気になられたようで、良かったですね^^

お家、随分出来てきましたね!
格子窓おしゃれ~!!
これからもお家レポ楽しみにしています♪

息子くん、公衆の面前で大胆!!(笑)
大人は返答に困りますよね^^;
407. キャラメルみるくてぃー   URL  2010/12/12 08:04 [ 編集 ]
おはようございます~。

 ボヘミアンヴォイスになっちゃったのね~・・・
 セクシーだけど・・・ 早く治るよう影ながら祈っとります

 お家のほう 着々と進んでますね♪
 私も 玄関ホールに窓つけたかったな~
 あの玄関ドアもついたのね!!楽しみ
408. ゆか   URL  2010/12/12 08:59 [ 編集 ]
も、もうこんなに形になってるんですねーー!!
びっくり!!!
建てはじめるとはやいとはきいてますが
これほどまでとは!
409. *らぶる*   URL  2010/12/12 23:10 [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんわ♪
外見はシートでチラッとしか見えないんですd(-∀-。)ネッ
気になる~~~(ノ∀\*)キャ
あっうちも同じ窓だ~!!!
これだけ出来上がってくると、たまらなく嬉しいですよね~!

ランチでの話し、旦那さんも否定しないところが・・・・((´∀`*))
410. エミィ*   URL  2010/12/13 00:08 [ 編集 ]
えーーーっ、もうこんなに形に!?
うちも来週土曜間仕切り検査なのに、まだ壁すらないんだけど・・・。
大丈夫なのかしら。
suika*さんちとうち、本当に同じくらいの進行だからおもしろい~。
411. rie*   URL  2010/12/13 00:44 [ 編集 ]
こんばんは☆
わー!窓がついてる!!
テンション上がりますね~♪
チラリと見える屋根も気になります~
全貌がお目見えする日が楽しみですね!

うふふ。子供って本当に素直ですよねー。笑
うちの娘は歩道に立ってたおじさんに向かって大声で
「変な顔してるー!」って言いましたよ。
もちろん、すぐにその場から走り去りました=3
412. suika**   URL  2010/12/13 22:15 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)
声もだいぶ出るようになりました。ありがとう^^

いつの間にか窓が出来ていてビックリ!!
屋根までも・・・^^;

ホント、なんて言ったらいいのか^^;
思ってもみない事言うのでビックリします^^;
413. suika**   URL  2010/12/13 22:19 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

ありがとうございます!!
なんとか元に戻りつつあります^^;ありがとう。

玄関ホールに窓が付くから日は入るかな~って思っていたのですが
結構、隣と近い^^;
だから、想像してたよりは日が入らないかも・・・
って、ちょっと心配です。
414. suika**   URL  2010/12/13 22:21 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

そうなんですよ!!
なんかしばらく見に行っていなかったら
窓は付いてるし、屋根も付いてるし・・・^^;
ホント・・・あらまっ!!って感じです^^
415. suika**   URL  2010/12/13 22:25 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

そう、まだ全然見えませんね^^;
早くシートが取れる日が来るといいなぁ~^^
えっ!?
同じ窓ですか?それはそれは、オソロですね~^^うふふっ。


416. suika**   URL  2010/12/13 22:27 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

そうなんです!!こんな形です^^;
エミィ*さんのお家は間仕切り検査もうすぐなんですね^^
ではでは、きっとこんな形になるのはすぐですよ^^
楽しみですね^^
417. suika**   URL  2010/12/13 22:32 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

ねぇ~何か窓が付いているだけでもテンション上がりますね^^
何時お目見えできるのかなぁ~^^

あらっ!!
rie*さんの娘さんもなかなかですね^^;
それは、即効退散パターンですね^^;
いやぁ~思ってもみない事言ったりするのでビックリします^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/90-25d441d3
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

