ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
スイッチカバー
昨日はKIBAKOにて打ち合わせでした。

で、いろいろ打ち合わせしてきましたが
その中でも今回はスイッチカバーについて、ちょこっとご紹介^^



あいぼんから
「スイッチカバーって何か考えてるものありますか~?」
って言われて



・・・そういえば考えてなかった




あいぼん「アメリカンスイッチとか・・・」


・・・ほほぉ~かの有名なアメリカンスイッチ^^



ちなみにが、アメリカンスイッチですね。

かわいいね^^オサレですね^^
ただお高いイメージが^^;
でも、せめて1階の見える部分だけでも付けたいかな~。

ただ、私的にはスイッチカバーも好きだったりして・・・^^;
陶器のとか、いろいろありますよね~。
しかも、アメリカンスイッチよりはお安く出来るらしい^^
なのとか

うんうん、カワユイ^^



でもでも、私が前から目を付けていた^^;ものがあって
そしたら、偶然にもあいぼんがその商品を紹介してくれたのです!!



あいぼん「ドロッグリさんののスイッチプレート知ってますか?」

「知ってます!!!!!!!!」

お話をお聞きすると、前回のWCHで使ったとか・・・

「色がちょっと違ったけど、壁の色と合うように塗り塗りしたらいい感じになって^^
  これもありかなぁ~♪って、かわいかったです^^」



・・・・な、な、なるほどぉ~~~~~(興味津々)




ただ、
スイッチは普通のよくあるタイプで、スイッチのところに


「トイレ」
「リビング」
「玄関」


と、日本語が(当たり前だけど^^;)書かれた紙がスイッチの部分にはってあるそうで・・・。

あいぼん曰く
「それが、すんごい気になるぅ~~~~(><)」
のだそうです。

だから、もしドロッグリさんのタイプにするなら
その紙を取ってしまうか、または


「toilet」
「living」
「ge・・・・・genkan?・・・違うね^^;entrance?かな?」


と、イングリッシュなり何なり、書き直して貼っつけるか・・・。



そんなドロッグリさんの
ウッドスイッチプレートは


どうでしょう?なかなかかわいい?

う~ん、アメリカンスイッチか・・・ウッドスイッチプレートか・・・
迷いますねぇ~^^;

====================

最近、ハチミツパン作りました^^;
なかなか美味しく出来ました。
foodpic714387_convert_20101127212205.jpg

いつも読んで下さってありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事へのコメント
336. まぁむ   URL  2010/11/28 07:39 [ 編集 ]
うちはカフェ部分はアメリカンなんですよe-434
たぶんそれ以外はスイッチカバーになると思いますe-415
スイッチカバーって色々種類があって可愛いですよね~e-343
ドロッグリさんのカバーカラフルで素敵~e-349
確かに日本語の方が分かりやすいけど…e-330
イングリッシュとかの方が…私的にはオシャレでいいかなって思いますe-420

ハチミツパン~e-420
すご~くおいしそう~e-349
なんだかお腹へってきた(笑)e-446
suika**さんのパン美味しそうで写真を見るたびに
ヨダレがでちゃうよ…(笑)e-434
337. *らぶる*   URL  2010/11/28 19:43 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))
船橋で建設されてるんですね~、そちら方面
西船にお友達がいるのでよく行きますよ~♪
あっ本当にタイムリーですね、やっぱりアメリカンスイッチいいですよね~!
でも見た目はいいけど使いやすいだろうか?!とか色々疑問が・・・
でも、普通のスイッチだと黒い線がはいるじゃないですか~あれがどうしても気に入らないと言うか・・・
でもスイッチカバーで色々楽しみたいな~なんて思ったり。
ドロッグリさんのプレート初めて知りましたけど、
アンティーク感がたまらないですd(-∀-。)ネッ
もう少し悩んでみようと思います♪

あっ、ちなみに
うちも地鎮祭雨でした、うちは最後まで雨でしたけどね。。。笑
338. chicchi   URL  2010/11/29 14:00 [ 編集 ]
こんにちは☆

スタッフさん色々提案してくれていいな(^^♪
ドロッグリさんのスイッチプレート、可愛いですよね(*^▽^*)テンションあがるー
やはり一階はお客様もくるので気合入っちゃいますね!

ハチミツパン美味しそう~♪
私もパン作りしてみようかな~
339. 露   URL  2010/11/29 18:13 [ 編集 ]
うちはアイアンにホワイトペイントのスイッチカバーです★
ほんのりかすれてて、ややシャビーなとこが
気に入ってます^^
ドロッグリさんのも素朴でナチュラル味でかわええですな!

でもやっぱり、
アメリカンスイッチなどの本当の海外モノは、
一箇所でもあるとぐっと雰囲気あがると思います。

ちなみに…うちにはありませんー;
玄関をつけかえたいなああー;
340. comfortable-sound   URL  2010/11/29 18:24 [ 編集 ]
うちは目のつくところ、玄関と階段だけをアメリカンスイッチにしました(笑)

ウッドスイッチカバー、かわいいですね~
知っていたら、子ども部屋に使いたかったなぁ(^_^;)
341. suika**   URL  2010/11/29 22:39 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

カフェの部分はアメリカンなのですね^^
なるほど・・・。
やっぱり見えるところはちょっと違うものにしたいですよね^^カフェとだと尚更^^
何か素敵なまぁむカフェになりそうだね^^

ハチミツパン、
まぁむさんに褒めて貰えてうれしいです^^



342. suika**   URL  2010/11/29 22:51 [ 編集 ]
うわぁ~!!
らぶるさん、早速のコメントありがとうございます!!うれしいです^^
西船よく行かれるのですね^^近いですよん^^

あ~確かに黒い線入るかも・・・。
何気にそういった事って気になるのかもしれませんね。
確かにアメリカンの使い勝手はどうなのでしょう?
そこまで考えてませんでした^^;
また良かったら遊びに来てくださいね^^

343. suika**   URL  2010/11/29 22:55 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

なかなかウッドスイッチプレートかわいいでしょ?
せめて、1階だけでもアメリカンとか違ったものにしたいなって思っちゃいます^^;

ぜひぜひ!!
+chicchi+さんならお料理上手だから出来ます出来ます!!
一緒にトライしましょう!!^^;
344. suika**   URL  2010/11/29 22:59 [ 編集 ]
露さん!!コメントありがとうございます(*^0^*)

アイアンにホワイトペイント・・・たまりませんね^^
さすが、露さん!!

でも、そっかぁ~やっぱり1個でもあると雰囲気あがりますかね^^
なるほど~!!
どうしよっかなぁ~。
こうなると、アメリカンスイッチやっぱり付けたいかな^^
345. suika**   URL  2010/11/29 23:04 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

玄関と階段につけたんですね~。
やっぱり玄関とかは付けたいですね^^1番目に付くところですもんね^^
ウッドスイッチカバー、色も可愛くて雰囲気ありますよね^^
これまた、付けたい^^;
どうしたらぁ~^^;
346. トラミ   URL  2010/11/29 23:11 [ 編集 ]
もう一回チャレンジ!!
うまくコメントできますよぉに~!!
メール見ていただけて嬉しかったです☆うきうきで、リンクさせていただきますね!
スイッチの相談なども、またさせてください~(^А^)
347. suika**   URL  2010/11/30 00:02 [ 編集 ]
来た来たぁ~!!!!!
コメントありがとうございます(*^0^*)
良かったぁ~^^
こちらこそリンクさせてくださいね^^
また来てくださ~い^^
あっ、もしまた今回のような事があったら遠慮なく言って下さいね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/84-f06bc09d
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

