ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
ちょっと・・・
始めようかなって・・・玄関ホールの小窓のカーテン^^;

で、どんなのが良いんだろうといろいろ考えましたが
想像力に乏しい私は、あまりこれと言って浮かばず・・・^^;
それで、なんとなくどうかなぁ~?って考えていた事を
やっと重い腰を上げてやってみようかと・・・。



それは・・・


お家にあったレース?の大きいコースターみたいな^^;


foodpic686783.jpg
これを、何枚か窓の大きさに合うように繋げてみよっかなぁ~なんて^^;
あっ、いやいや・・・果たしてどんな風に出来上がるかは謎^^;
そして、出来上がるのかも謎^^;
あくまでも試しに作ってみようって感じです^^;


決して手作りなんて言えません
だって、縫い合わせているだけだから
いろいろ手作りされている方に怒られてしまいます・・・。
そしてなるべくならコスト削減で・・・。


どうかなぁ~正直自分のセンスに自信ないんで
皆様の意見聞かせてください・・・って言っても出来上がっていないのだから
なんとも分かりませんよね
出来上がったら、またアップしよっかな・・・。果たして出来るのか・・・。


===================


手作りつながりで・・・


HB買ってから、ちょこちょこパンを作ってまして
この前も、チョコチップパンなるものを作ってみました・・・。



foodpic686774.jpg
いやぁ~この私がパンを焼くとは・・・ミラクルです!!
でも、なかなか美味しく出来ました。
ママ友に毒味^^;してもらったら「美味しいよ」の言葉頂けました^^;
しばらくはこればかり作ることでしょう^^;

ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事へのコメント
276. きよすけ   URL  2010/11/11 23:14 [ 編集 ]
チョコチップパン とってもおいしそうだよ~(≧∇≦)あたしも毒味…おっと(^_^;)味見させて~!
カーテン…あたしもセンスなくて なんのお力にもなれず…(>_<)なにせこまどのカーテン のれんを二つに分裂させて そのまま裾も治さぬままな位ですから…m(_ _)m
277. まぁむ   URL  2010/11/12 09:38 [ 編集 ]
うんうん!!十分凄いと思うよe-348
あるものをうまく利用するのも手作りの極意だからe-420
どんなカーテンになるのかなe-434
…と言うとちょっとプレッシャーになっちゃうかもなので…(笑)
気長にまってるよんっe-440

おおおおおおお!!!
チョコチップパンだぁe-312
チョコが大きくておいしそう~e-349
このパンはどこのパン屋さんでで買えるのかしらね…(笑)e-415
なんちゃってe-454
でもパン屋さんのパンみたいで本当に美味しそうだよe-343
278. suika**   URL  2010/11/12 23:44 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)
チョ、チョコチップとは名ばかりで、チョコブロックパン?な感じです^^;
板チョコテキトーに割って入れてしまったもので・・・^^;
きよすけさん!!何をおっしゃいますか!!
きよすけさんのお家伺って素敵過ぎて挙動不審になってしまったくらいです^^;
いろいろ教えてください^^
279. suika**   URL  2010/11/12 23:52 [ 編集 ]
まぁむさん^^いつもコメントありがとうございます(*^0^*)
ハイ、何とかコスト削減できるところはその方向で、と思って^^;
でもね~なんせチクチク苦手な私^^;

チョコ・・・大きいでしょう^^;
チョコチップではありません^^;・・・かたまりです^^;
まぁ~チョコ好きの我が家なので
見た目悪いけど、まぁ良いのではないかと^^
こんないびつな、大きさバラバラなパンはどこのパン屋さんにも売ってませんよ~^^;
でも、
まぁむさんにおいしそうと言ってもらえてうれしいです^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/74-869a24c2
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

