ずぼらママによるダルダル家づくり日記
ボンマルシェ♪
アンティーク雑貨の可愛いお家
・・・というブログでお馴染みのきよすけさんのお家で、
昨日今日と2DAYショップがありまして・・・行って参りました^^


あぁ~うちが着いたのは何時頃だろう?11時頃ですかね~?
ちょっと迷いながらも着いてみたら結構な人が・・・





「ここが、ここがきよすけさんのお家なのねぇ~~




と、思いながら入っていくと素敵なエントランスが・・・





「ここが、ここがきよすけさんのエントランスぅ~~



で、一瞬どっから入ったらいいのか分からず
近くにいたスタッフの方に聞くとお庭の方からどうぞ^^と言われまして・・・


で、お庭の方に入ったら




「いやぁん、ここが、ここがきよすけさんのお庭ぁ



コニファーも室外機カバーもありました・・・そして






立水栓も!!




この立水栓見るの楽しみにしていただけに・・・ガン見!!

触る、撫でる・・・そして撫で回す^^;
まるで、何やらご利益のある石の様に・・・すいません^^;




そして中に入ると素敵な雑貨が・・・
そして何より素敵なお家でしたぁ~(*^0^*)
マジマジと見てきてしまいましたよ^^;
壁とかステンドガラスとか玄関ドアもカーテンもキッチンも・・・

今思うとかなり怪しいですねぇ~

ん?そういえばきよすけさんは?キョロキョロ折角だからお会いしたい!!

で、ここは手っ取り早くと思い
近くで、SPのように立ってられた^^;イケメンスタッフぅ~に声を掛けますと
きよすけさんはお出かけとの事・・・

ただ・・・
エミィ*さんも来られてますよ~^^って・・・


エ、エミィ*さん?どこ?どこ?

・・・で初対面♪
まさかお会いできるとは思っても見なかったのでキンチョーしました^^;
ほんの少しでしたがお話を・・・^^
ナチュラルな素敵な方でした~^^


もっとゆっくりしたかったのですが、我が家のキン肉マンが・・・あっ、いや息子が

「おなかすいたぁ~!!肉食べたい!!」

と、言うので・・・じゃぁ~帰るかっと車を出そうとしたら



きよすけさんのお家のほうからSPスタッフさんが岡田准一なのかそれとも堤真一さんなのか颯爽とこちらに走ってくるではありませんか!!



なぬっなぬっ!?

と思ったら、丁度きよすけさんが帰ってきましたよ~と教えてくれました^^;

で、きよすけさんとも初対面♪
思っていた通りかわいらしいきよすけさんでした^^

そしてお昼は餃子の王将に行きましたとさっ・・・チャンチャン^^;


おっと・・・忘れるところでした^^:
購入したもの♪
CAYYRTPE_convert_20101023221229.jpg
多肉ちゃん^^

CAOB1B24_convert_20101023221308.jpg
そしてペンダント^^


きよすけさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした^^ありがとうございました^^


ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
190. ゆか   URL  2010/10/24 08:40 [ 編集 ]
お天気もよかったし、素敵な週末でしたね!

・・・・

それよりも。

イケメンスタッフさんがどなたなのか気になります!!
というか、みなさん気にしていらっしゃると思います!
(と勝手に推測)

今度本社に行ったら隅々までくまなく捜索してきたいと
思います。
191. まぁむ   URL  2010/10/24 09:28 [ 編集 ]
うんうんe-343きよすけさんのお家は本当に素敵なお家でしたねe-446立水栓もあって「あれが噂の!!」と私もまじまじと見ちゃいました(笑)e-440

戦利品もとっても可愛らしいe-420
新居の雑貨の新しいお仲間ですねe-349

今回は時間がすれ違ってしまい会えなくて残念でしたがe-443
ぜひまた機会があればe-343
お会い出来るのを楽しみにしてますっe-454

イケメン…あの方か!?いやいやもしやあの方!?
ええっ…とあの方かも…e-330
心当たりがたくさんありすぎてどの方か結局分かりませんでした(笑)
192. suika**   URL  2010/10/24 22:49 [ 編集 ]
あっ、やっぱり?^^;
うふふっ^^気になります?
是非是非、次回KIBAKOに行った際には隅々までくまなく探してみてください^^
そして、見つけた際にはきっと映画「SP」のテーマ曲~

♪ジャジャジャン、ジャジャジャン・・・♪が、流れる事でしょう^^;
  
193. suika**   URL  2010/10/24 22:56 [ 編集 ]
ほんとにマジマジと見てきました^^;

そうそう、今回はお会いできませんでしたが、きっとまたお会いできる日が来るはず^^

まぁむさんもでしたか・・・^^;
やっぱり気になります?うふふっ^^
いやっ、
でもその日行ったまぁむさんならきっと分かるはず・・・^^
194. きよすけ   URL  2010/10/25 07:58 [ 編集 ]
おはよう(≧∇≦)suikaさんに会えて とっても嬉しかった!この方が こんな面白いブログ書いてる方なのね~って(*^o^*)
王将よくいくよ~!餃子大好き!
次回は出来れば初日の朝がいいよ~!みんな燃えてるから更に力作が揃ってるよ!遠い所
来てくれてありがとう!
195. comfortable-sound   URL  2010/10/25 15:11 [ 編集 ]
きよすけさんのおうち、土曜日に行ってきました^^

終了時間ギリギリだったんですけどね(^_^;)

もう少し早く行ってたらお会いできてたんですね・・・残念!!
196. +chicchi+   URL  2010/10/25 21:41 [ 編集 ]
ボンマルシェ、suikaさんのリポート!!
で楽しさが伝わって来ています(笑)

私も行ったらイロイロと・・・多分ガン見しちゃうとおもいます!

そして息子くんの食欲っ 良いですね~
餃子食べたくなっちゃいました(*^▽^*)

おそるべし お肉・・・



197. suika**   URL  2010/10/26 09:06 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)
そして、ボンマルシェお疲れ様でした^^
次回は初日にがんばっていこうかな^^そう、クッキーもね欲しかったんです^^;
198. suika**   URL  2010/10/26 09:10 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)
+chicchi+さんにそんな風に言ってもらえてうれしいです^^
雑貨もそうですがお家に目移りしちゃって挙動不審でしたね^^;

199. suika**   URL  2010/10/26 09:13 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)
そうなんですねぇ~是非お会いしたかったなぁ~^^
でもでも、きっとお会いできる日を楽しみにしています♪
200. 露   URL  2010/10/26 10:30 [ 編集 ]
そげな楽しいイベントがあったのですねー!!
きよすけさんのブログZ&スタッフブログまでロムってまいりましたよ!!
300人てすごすぎなんですけど。それが入るおうちってのが、
またすごすぎでございます…。バラバラで入場しても3、40人は入りますよね。すげ!
そしてsuikaさんのガン見レポがおもしろすぎですv
どこかに眼力で穴あけてませんか??
戦利品もかわゆいですv
201. suika**   URL  2010/10/26 21:56 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

そうなんです!!そげなイベントがあったのです!!
そう、そして穴開けてきてると思われます^^;
私、クッキリパッチリおめめではありませんが、眼力はあると・・・^^;
なので、どっかしら穴開けてきたはず・・・^^;ついでに指紋も!?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/63-a1b822c2
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

