ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
パパ・・・敗れる
2・3日前の事です・・・息子がこんな事を言いました



「ママ~・・・オレのいっちばん、宇宙一好きなもの分かる?」


・・・ん~何だろうねぇ?教えて?






「1位は・・・ママとぉ~・・・○○ちゃん!!」


・・・えぇ~ありがとう!!うれしいな






「2位は・・・」


・・・うんうん、2位はぁ~?







「えっとねぇ~」


・・・うんうん











「肉!!」


・・・・・・に、に、肉ぅぅぅぅ(←母、2度見・・・)






「で、3位はパパ←あっさり


あぁぁぁ~~~
蹴られてもカンチョーされても遊んであげてる旦那さんが、に負けるとは・・・
しかも、ハンバーグでも唐揚でもない・・・・ザックリと肉!!

あまりに気の毒で、あたしゃ~旦那さんに言えません



========================
おまけ

皆様、おめでとうコメントありがとうございます^^

いやぁ~
パパがもし結婚記念日の事を忘れていたら、ピラメキドリルだぁ~と、息子と
息巻いていたのですが・・・。

旦那さん、帰ってきてご飯食べて・・・結婚記念日のけぇ~も出なかったのですが
最初から言いたくてウズウズしていた息子が「パパ~今日はねぇ~けっ・・・」と、言った途端
「あぁ~結婚記念日でしょう・・・分かってるよ・・・」と。
「ケーキも買ってこようと思ったんだけど・・・」と。・・・って、買ってきてないし。

きっと、忘れていたに違いない・・・ふふふっ。

で、お祝いだからケーキ作りたい!!と息子が言っていたので
結局ちっさいケーキを作り、家族で食べました。

ハイ、こんな感じです・・・
まぁ~大した事はありません・・・地味ぃ~に過ごしました^^;

ただいきなり
「ホームベーカリー買ったら?」っと、旦那さん・・・
・・・おっ?やっぱり何か後ろめたい事でも・・・?ウッヒッヒ

ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事へのコメント
180. まぁむ   URL  2010/10/21 09:47 [ 編集 ]
肉という所で思わず笑っちゃいましたe-2
息子さんはなかなかワイルドですねe-440
そして肉に負けちゃったパパさん頑張れー(笑)e-454
やっぱり男の子はママと好きな女の子が一番なんでしょうねe-454

ホームベーカリーとはe-2
やっぱりパパさん的に何か後ろめたい
気持ちがあったんでしょうね(笑)e-440
181. ゆか   URL  2010/10/21 10:56 [ 編集 ]
肉に・・・肉に・・・・(爆)><
ちなみに何肉なんだろーーーv-16
ホームベーカリー・・・
うちにはないけど、友達が持ってて
焼きたていただいたことあります。
おいしかったーーーーーーー!!!
1斤でも食べられる自信あり!!
182. bobo   URL  2010/10/21 14:52 [ 編集 ]
こんにちは。
結婚記念日、おめでとうございます~★
そして「肉!」には笑わせてもらいました^m^
ホームベーカリー、我が家のはパナソニックのものですが、とってもいいですよーー!おすすめです。
もう市販の食パン、買う気になれませんヨ。
今朝も焼き立ての食パンを食べてきました♪

照明選び、楽しいですよね~。
私も毎日ネットやカタログとにらめっこしてたなー。
ダイニングのLamp Lampさんのビーズランプ、うちは玄関にこれと同じものが付いています。
すごくかわいくて、気にいっています。
他のランプもどれもこれもナチュラルで素敵です!
設置されたところを早く見たいです(^^)
183. suika**   URL  2010/10/22 10:45 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)
そういう答えが返ってくるとは思わなくて
思わず私も2度見しましたよ^^;
いやぁ~かろうじて私は肉に勝つ事ができました^^;

ねぇ~なんか急にですよ!!
えっ!?何で急に?
って思わず聞いちゃった^^;
184. suika**   URL  2010/10/22 10:57 [ 編集 ]
肉って・・・^^;って感じですよね、ホント。
で、聞いたら「高級肉!!」
と言っておりやした・・・^^;

あっ、ちなみに我が家では豚ちゃんを
「ハイ、高級肉だよ~!!」
と、言って出しているので、たぶん豚肉の事と思われます^^;
でも結局はハンバーグだの唐揚げだの餃子だのと、要は肉料理全般の事のよう。
以前はお魚結構食べてたのに
最近はすっかり・・・
「何食べたい?」
「肉!!」
と、魚料理出そうものなら
「かあちゃん、肉!!オレに肉を食わせろ!!」状態で・・・参ります^^;


185. suika**   URL  2010/10/22 11:07 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)
肉!!楽しんで頂けましたか?^^;
boboさんはパナソニックなんですね~そっかぁ~
どれがいいかなぁ~って思っていたけど、やっぱりパナソニックにしようかな^^

そうそう、ビーズランプ・・・改めて見ていて
ん~誰かのお家で見たことあるような~と思っていたのですが
boboさんのお家の玄関照明でしたよね~^^
この照明ほんとに可愛いですよね^^
また、このランプ見にboboさんのブログ遊びに行きま~す♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/59-cd436ba2
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

