ずぼらママによるダルダル家づくり日記
やっと・・・
終わりました・・・運動会

今回は席のクジに外れてしまってどうするか迷ったのですが
結局祖母ちゃんが来ると言うので席取りのため朝並ぶ事に・・・

で、旦那と話をして30分前か一時間前位に行けばいいだろう~とのんきにしていたのですが、
他のママの話を聞くと、結構朝早くから並ぶと言う意見続出!!



マジでぇ~~~~~~~~~!!



で、再度旦那に確認したらそんな早くからは並ぶ気無ぁ~し!!





そうかいそうかい・・・


それなら、あたしが並ぼうじゃないの!!見てろよ、息子!!

この母ちゃんの肉付きのいい背中を・・・



母ちゃんやったる!!やったんでぇ~





そして久しぶりの早起き後チャリこいで到着、並び始めて30分後くらい・・・・・ポツポツ・・・・






えぇぇぇぇぇ!!!!ま、まさか・・・

そう、そのまさかの雨・・・
そして冷たい雨に打たれながら帰宅・・・うぅぅ~~~~
で、結局その日は中止で今日になったのですが、やっぱり今日も早起き・・・
しかも、とっても天気が良くて暑かったので、運動会終わって午後は頭がボォー

と言うわけで、なにやらバタバタとした3連休でした・・・

ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
132. ゆか   URL  2010/10/12 07:54 [ 編集 ]
おっつかれさまーーー!
秋らしいかわりやすいお天気の3連休でしたね;;
あ、今日は振り替えでお休みかなー?^^*
133. きよすけ   URL  2010/10/12 21:01 [ 編集 ]
運動会シーズンですね~(*^o^*)suikaさん偉い~!!
うちの兄ちゃん小学校と三男幼稚園の運動会は6月に終わりました~!昔は旦那が寝袋持って2時に幼稚園前に並んでましたよ(°□°;)
今は 幼稚園 小学校共々 子供達が引く くじ引きに変わりました★そっちのほうが 公平だし お父さんも楽だよね…
134. suika**   URL  2010/10/12 22:34 [ 編集 ]
ハイ!!
ゆかさんのおっしゃる通り、振り替えでしたぁ!!
いやぁ~あんなに早起きしたの久しぶりで・・・^^;
もういい年なんで疲れ抜けないッス;;
135. suika**   URL  2010/10/12 22:41 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
そっかそっか~地域によって時期が違いますよね~^^
そうなんですよねぇ~^^くじ引きだと楽なんですけど・・・
でも、まぁ~いい経験になりました・・・と思いたい^^;
136. まぁむ   URL  2010/10/13 10:17 [ 編集 ]
blogに遊びに来てくれてありがとうございますっe-420
運動会は大イベントですからねe-330
席を取るのも一苦労e-327
天気が変わりやすいのも難敵ですねe-350
本当に雨の中ご苦労様でしたe-443
140. suika**   URL  2010/10/14 11:47 [ 編集 ]
こんにちは^^コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~^^;今年は特に・・・と思って張り切りました^^;
まぁ今となってはいい思い出です^^;

146. 75   URL  2010/10/14 20:59 [ 編集 ]
運動会、おつかれぇ~♪次はもうすぐ発表会だ!
気が抜けぬ(笑)
久しぶりにブログに遊びに来たよ!!!
腹抱えてわろうたわぁ~i-278

ちはるさんの本、私も持ってるしぃi-179
ソファーは我家、無印だよ!
rusticみたんだねぇ~♪
確かに高いかも…だねi-229

私が欲しいソファーは…あこがれソファーがありますよi-178
ハンス・J・ウェグナー。。。
ヤッパリ木枠です…
うちの夫も木枠は寝ころんだ時痛いからくつろげないと申しておりやした…
男ってやつは…トホホ。

HBも、今友人にかりて使っているぜi-234
びっくりするほど、よい!
買うコト決定!
朝、焼き上がるパンの香りが部屋中にただよい、
ウチの長男、小躍りしてよろこんどるよ~♪
象印がおすすめの理由がききたい!!!
わたしゃ、パナに決定…と思っていたモノでi-201
近々おせ~て~!!!

長文m(_ _)m
149. suika**   URL  2010/10/15 23:24 [ 編集 ]
こんばんは^^

いやぁ~お疲れお疲れ^^;
そしてコメントありがとね~^^

そっかそっか~無印だったのね~
じゃ今度ゆっくり見せてもらおう^^;

そうなのよ~木枠がね・・・
一緒だね^^;私は好きなのだけども・・・

HBは是非欲しいんだけど、私もパナソニックに決めてたんだけど
その家電美容師さんによると
何やら機能が多くて、天然酵母?のパンとか焼けるらしい・・・
とにかく機能が多いと言っていたなぁ~
でもきっと私には使いこなせなさそうだぞ^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/54-545f8f6a
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

