ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
ホームベーカリー♪
新居に欲しい・・・と言うか
今すぐにでも欲しいものです^^;

でもでも今買っても置く所が無い・・・そして収納するところも無い
・・・なのでお家が出来て今よりは広いキッチンが出来たら買おうと心に決めています^^


で、今日美容室に行ったのですが
その担当してくれた方が、ホームベーカリーなら象印!!
と、教えてくれました・・・


う~んパナソニックがいいかなぁ~♪なんて思っていた私・・・

しかも、いろいろ見たらホームベーカリーっていろんなのがあるんですねぇ~!!←おそい?^^;




パナソニック

MK

象印etc・・・



どなたか使ってらっしゃる方いないかなぁ~?
もし、オススメがあればぜひぜひ教えてくださ~い^^/





話は変わりますが・・・

千葉の注文住宅という本にトミオのオーナーさんのお家が載ってるんです^^
もうご存知の方も多いかとは思いますが、どちらも素敵なお家

ひとつは、アンティーク雑貨の可愛いお家というブログでお馴染みの
きよすけさんのお家です^^
きよすけさんファミリー載ってます^^
この人が、今DIYにハマッている旦那さんかぁ~とマジマジと見てしまいました


もし良かったら買ってみてくださいね♪
かわいいきよすけさんが載ってます^^あっ、もちろんお家も^^



ではでは今日はこの辺でぇ~


ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
82. きよすけ   URL  2010/09/28 19:23 [ 編集 ]
今晩は~!私も欲しいなぁと思ってたの。いつでも焼きたてのパンを~(≧∇≦)考えただけで おなかすいちゃう…
そうです…写真がうちの旦那さんです(*^o^*)仕事帰ってきたばかりで 髪もぺちゃんこだったの気にしてたの~(>_<)
次はsuika一家だね!
83. suika**   URL  2010/09/28 21:41 [ 編集 ]
そうなんです!!
焼きたてパン・・・おいしいですよね♪でも食べ過ぎ注意です^^;
ぜひピザとかもつくりたいと思っているのです^^憧れです^^;
84. sakura   URL  2010/09/28 22:46 [ 編集 ]
ベーカリー愛用者です♪
私のはツインバードでとっても安くて機能もシンプルなものです。
食パンかピザ生地、パン生地捏ねて自分で成型してパンを焼いたりしています。
捏ねて1次発酵だけしてくれりゃぁいいやって感じです(笑)
象印、良いって聞きますよね。
確か天然酵母とかも使えるんじゃなかったっけ??
イイお値段する分、色々な機能が付いてるし
間違いないと思いますよ♪
私も今のが壊れたら象印欲しいです^^
85. suika**   URL  2010/09/28 23:55 [ 編集 ]
こんばんは^^コメントありがとうございま~す♪

ツインバード・・・見てみます^^
象印もいいんですね~
でもこの初心者な私に使いこなせるでしょうか^^;?
sakuraさんのように最初はシンプルなものから入った方がいいでしょうかねぇ~
慣れてきたら象印のような多機能のものも良さそうですね^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/46-42c47ad1
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

