ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
もうすぐ・・・
衣替えなんですよねぇ~^^

なんか9月中もずっと暑かったせいか、何か感覚が麻痺してて
この気温の変化についていけない私・・・
年でしょうかねぇ~^^;

でも良く考えたらもうすぐ衣替え・・・ですよね?

今日はさわやか天気でしたがやっぱり長袖必要!!
と思ってゴソゴソと、子供の長袖長ズボン引っ張り出してみたら・・・思い出した






去年の今頃、かなりピッチピチ、パッツパツだった洋服達・・・


「これ、きっついなぁ~」と言う我が子を尻目に


「気のせい、気のせい・・・きついと思うからきついの!!入る入る!!」

と、言い聞かせ洗脳してきた私・・・←鬼母^^;




長袖は九分袖に・・・

長ズボンは相葉丈に・・・いやっ、九分丈に・・・

七分袖は五分袖に・・・

七分ズボンは半ズボンに・・・



そう・・・たとえおへそがチラッと見えようとも

汗かいちゃったら脱ぐの大変だけど・・・

屈んだらもれなくパンツ見えますけど・・・


入らなくはなかったので



きつくなぁ~い、きつくなぁ~いと呪文を唱えていました^^;





けど、そのうち

「これきっついんだよなぁ~

・・・新しいの買って!!」



と、息子にキレられまして




あっ、やっぱり気付いちゃったぁ~?

・・・だよねぇ~~~

母ちゃんは気づいていたけどねぇ~ホホホッ




って事で、
さすがにそろそろ買い替え時でサイズ大きいの買わなきゃねぇ~♪






・・・って言って買ってなかった事を・・・



オーマイガー





あっ、ちなみに着せてみました


・・・お兄さん、ヘソ見えてまっせぇ~状態のものが何枚かありました・・・^^;



・・・やっぱり・・・




と言うわけで早急に何かお買い得品を見つけに行く旅に出ねば

ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事へのコメント
78. ゆか   URL  2010/09/27 13:35 [ 編集 ]
うちの娘も毎年キチンキチンと、
10センチずつ大きくなっていきます;;おそろしー;;
このままでは2年後にはぬかされる計算。
79. comfortable-sound   URL  2010/09/27 17:23 [ 編集 ]
本当一年でかなり違いますよね(>_<)

私も週末あちらこちらと探しに走り回りましたよ(^_^;)
80. suika**   URL  2010/09/27 22:27 [ 編集 ]
あぁ~やっぱりそうなんですねぇ~^^;
まだ着れる!!って思ってたんですけど・・・さすがにムリそうです^^;
10センチかぁ~
何か具体的に数字にするとすごいですよね^^;
服もキツくなっていくわけですね・・・2年後かぁ~あっという間ですね^^;
81. suika**   URL  2010/09/27 22:32 [ 編集 ]
走り回ったのですねぇ~!!そして私も走り回ります!!

そう・・・上着というか、
ちょっと肌寒いときに着るようなものも調達しなければいけない事に気づきました^^;

はぁ~諭吉さんが・・・飛んでいきます^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/45-31a36bd3
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

