ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
飲みすぎ食べ過ぎ・・・
前回玄関ドアの記事にたくさんのコメントを頂きまして本当にありがとうございます

一番上に載せてるドアは、私も自然素材で家づくりしたい!!と思うきっかけになったドアです^^

こんなドアを玄関に付けて、リビングのドアは~♪と、妄想^^;が始まり・・・

このドア達に似合うお家を造ってもらえるのは、やっぱりトミオさんしかいない!!っと^^

なので、どうなるかは謎ですが^^;自分で納得できるように進めていければなぁ~と、思っています^^



皆さんの温かいコメントが、とってもとってもとってもうれしくて感激しています♪

本当に私の宝物です^^(←言うのちょっと恥ずかしい^^;)

いやいやっ、でもホントにホントにありがとうございます♪





=====================================================




それにしても、このところまた暑いですよねぇ~
ちょっと涼しくなって過ごし易くなってきていたからか、この暑さは応えます・・・




で、今日は午前中は用事があって外に出ていて、丁度お昼くらいに帰宅・・・
まず、冷た~いカフェオレを一杯 ←ほぼ一気飲み
次に、今年の夏は我が家の常備アイスだった、ガリガリ君1個いや・・・2個完食^^;






ここで、私は思うのです・・・あぁ~暑くて食欲出な~い♪




そして、冷蔵庫にあったクリームチーズ1個と
朝、時間が無くて子供が残していった残りのごはんを一粒残らず完食・・・




少なくともこの時点で・・・食欲出な~い♪・・・は間違ってますねぇ~^^;




でも何か食べなきゃなぁ~・・・っと思って^^;コアラのマーチの小袋を1個とあられ少々


そして食欲出そうと ←勘違い^^;
炭酸ドリンクコップ一杯





う~ん、これで済ませたら ←しっかり食べてます

体調崩しちゃいそうだから ←崩しません

ちゃんとごはん食べなきゃ・・・で、パスタ作ってガッツリ食べ、食後はコアラ一袋&カフェオレ




で・・・・・・あぁ~♪お腹いっぱ~い^^/












・・・・・・って、ちがうでしょ!!

どう考えてもおかしいでしょ!!

どうりで世間で流行の、夏痩せ・・・とは無縁の私・・・
こうみると結局少しずついろんなものをたくさん食べてますねぇ・・・



しかも、午後お迎えに行くとサッカー後の息子は激腹ペコ状態!!!

帰りにスーパー行ってメロンパンくれぇ~と、懇願・・・



で、なぜか一緒に私もメロンパン・・・

だってだって・・・

ちょうど焼き立てで美味しそうだったんだも~ん♪・・・

焼きたて残り7個ですよ~♪いかがですか?ってパン屋のお姉さんが言うから・・・・・・




ハァ~もうちょっと涼しくなったら、またコアでも始めよっかなぁ~





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
64. bobo   URL  2010/09/23 10:47 [ 編集 ]
こんにちは♪
さっそく遊びにきました(^^ゞ
素材選びやプランニング、すごく楽しい時期だと思います^^
私もホームページで調べたり、本を参考にしたり、すごく楽しかったのを思い出しました。
こうしよう、と想像したり考えたりするの、楽しいですよね~。
私は家づくりのすべてが楽しかったです!
自分のこだわりの空間が完成するのが待ち遠しいですね♪
また遊びにきます( ^^)
66. suika**   URL  2010/09/23 20:05 [ 編集 ]
こんばんは^^

boboさんに遊びに来て頂いて、しかもコメントまで頂けるなんてうれしいです♪
悩みながらもあっち見たりこっち見たりがとっても楽しいですよね^^

またいつでも遊びに来てくださいね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/39-fdbea69c
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

