ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
トホホ・・・な、お話パート2
え!?まっまさかシリーズ化ですか?

あっ、いえいえ特に待望論も出てないですし続ける自信も無いのですが
ただ単に、自分がちょっぴりくだらない話ってゆうか・・・好きなのでパート2にしてみました^^;


って、最近こんな話ばっかりだなぁ~^^;いいのかなぁ~

もし、またぁ~!!とか思われる方は遠慮なくスルーしちゃってください^^;

で、ちょっとでもナニナニ!?と思われる方はよろしければ最後までお付き合いください^^





で、話の内容はというと・・・

少し前の話になってしますのですが、我が旦那さんは背もあってプチガッチリ型←どんな^^;
なのですが・・・その割りに胃腸が弱い!!

それでやっぱりコーヒーの飲みすぎかなぁ~と思ったらしく、家で飲む飲み物はノンカフェインにする




・・・と、選んだのが・・・









・・・カモミールティー・・・






いいじゃないですか~・・・ハーブティー^^

なにやらゴツイ体でティーカップ片手にカモミールティー飲む姿想像すると・・・笑らけてきますが






で、早速買ってきたカモミールティーを飲もうと自分でお湯を沸かして
・・・ってしてたんですけど、まぁ~ふと子供も飲むかなぁ~と思ったんでしょうね・・・

テレビを見ている子供に向かって一緒にカモミールティーを飲むか聞いたんです・・・








 「お~い!!






  一緒にカマンベールティ・・・・・・あっ、いやいや









  カモンベールティ・・・・・・ん!?









  カマンティ・・・・・・









  カモンティ・・・・・・








  カマン・・・・・・・・・










  カモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











   ・・・・・・・













   ・・・そして無言でお茶を注ぐ・・・・・・お茶すする・・・ズルズルッ






いやぁ~無言でお茶を注いでる背中を見ながら、私は腹抱えて笑ってました



という事で、今回は旦那さんのトホホ・・・な、話でした^^;
最後まで読んで頂いてありがとうございます






ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
54. きよすけ   URL  2010/09/22 07:45 [ 編集 ]
ごめんなさい 笑った…多分 旦那さんを知っていたらもっとギャップで笑えるんでしょうが…(≧∇≦)
いつかsuika夫妻にお会いしたいわ…。って笑ったこのことは内緒にしてね。
63. suika**   URL  2010/09/22 21:34 [ 編集 ]
ハイ、内緒にしておきます^^;
家の旦那さんは、かなりカタカナに弱いと思われます^^;
是非いつか、きよすけさんにもお会いしたいなぁ~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/37-41057baa
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

