ずぼらママによるダルダル家づくり日記
夏の終わりの・・・ホラー
朝、一通り掃除が終わって・・・カフェオレでも飲みながら新聞


・・・に入ってる広告でも読もうとホッと一息テーブルに着くと・・・なにやら人の気配が・・・






えっ!?なんかメッチャ見られてる気がする・・・誰かいる・・・





ダイニングテーブルのいつもの定位置のイスに座ると、そこからは斜め前に6畳の和室がすぐ目に入るんです



・・・そう、その和室からなにやら人の気配が・・・視線が・・・メッチャ見られてる





ど~しよう!?ド、ドロボウ!?いつの間に?掃除中?

あっ、まさかごみ出しに行った時・・・そっ、それとも・・・オッオバケ?????

いやぁ~ん、顔上げれな~いそっち見れな~い






いやいや、ここは勇気を出して・・・








恐る恐る・・・顔を上げそちらを見てみると・・・













CAVIUCKG_convert_20100918104100.jpg



ヒィィィィィィィ~~~~~~

・・・って、ん?








・・・まっ、まさか・・・














CA8CZYCH.jpg



・・・つ、つかじゅん・・・




そうだ・・・夏休みにお台場冒険王に行って500円くじで、つかじゅんが当たったんだった・・・








くだらないですねぇ~
すみませんこんなくだらない話なのに最後まで読んでいただきましてありがとうございます

何気にこのつかじゅん・・・目力ありまして・・・^^;
たま~にこんな感じでプチホラーがあります^^;


ではでは・・・





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
41. ゆか   URL  2010/09/18 12:40 [ 編集 ]
すっごい笑ったんで、輸入住宅ランキングに
1票入れときました。^^*
43. suika**   URL  2010/09/19 07:28 [ 編集 ]
ありがとうございます!!!

いやぁ~くだらないなぁ~と思いつつアップしちゃいましたよ^^;

でもほんと、つかじゅん目力あるんですよ^^;うちに来てくれる方も
大概「おぉ!!びっくりしたあ!!」という反応するんですよねぇ~^^;

恐るべし、つかじゅん・・・です^^;
44. momo   URL  2010/09/19 09:10 [ 編集 ]
suika**サンこんにちは☆

↓の記事も読ませていただいたのですが
とっても素敵なオウチになりそうですね♪

家作りの頃のワクワク感を思い出させて
いただいて、とっても楽しかったです☆
これからも是非是非おうちの完成までの様子
拝見させていただけたらなぁ。。。と思ってます♪

そして、つかじゅん!!!!
めちゃめちゃウケました!!!!
確かに目力が*笑
45. suika**   URL  2010/09/19 21:48 [ 編集 ]
うわぁ~♪
コメントありがとうございます♪メチャメチャうれしいです♪

つかじゅん・・・目力あるでしょう^^;
何気にドキッとさせられます^^;

またいつでも遊びに来てくださいねぇ~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/35-5ec1d3fd
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

