ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
カウンター♪
ダイニングで~す^^




ダイニングには・・・カウンターを付けてもらうことにしました

カウンターは付けられない方も多いとは思いますが・・・私は付けてもらうことにしました




ちなみにな感じ・・・
CAYKVXS0_convert_20100916095943.jpg

全体的な色はキッチン同様白っぽく・・・




ずぼらちゃんとしては憧れのモザイクタイルは諦め・・・ましたが
諦めきれずあんまり汚れなさそう~な棚側?の見える部分をモザイクに



扉は付けた方がスッキリするのでしょうが予算的にどうかと・・・
まぁ~なんとかなるだろぉ~的な考えにおさまりました^^;





で、この棚・・・




私としては、なんでもかんでもここに入れちゃえぃ・・・って計画・・・ウッシッシ





例えば・・・




電話帳・読みかけの新聞・読みかけの雑誌・読み終わってるけど捨てられない雑誌

いちいち使う度に出すのがメンドーな爪きり・薬・綿棒・耳かき

あとは・・・ザックリ的な家計簿・とりあえず残してある領収書・とりあえず残してある郵便物

とりあえず残してある割引券・・・etc





そう、そうです





とりあえず的な物を


とりあえず
カゴかなんかに入れて



とりあえず
この棚にバサッと隠してしまうのだぁ~





そうだそうだ!!

隠せばいいのさっ!!見えなきゃいいのさっ!!






オ~~~~ホッホッホッホ!!!





って感じで、たぶん片付け=隠す

・・・と思っている不精なこの私にはこの棚はやっぱり必要だなぁ~^^;





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
32. ゆか   URL  2010/09/16 11:27 [ 編集 ]
な~んだか、同類の匂いがするわ~~~。
わたしも、とにかく
「なんでもかんでも」
の場所を、いかに確保するか!が
大切な問題です^^*
うちにもできるかなー、なんでもかんでも~~;;
33. suika**   URL  2010/09/16 13:50 [ 編集 ]
できます!!きっと、どぉ~にかなります^^;

そうですかそうですか^^プンプン匂います?^^;
私・・・かなり匂うと思いますよぉ~^^;

そうそう、今さっきゆかさんのブログに行ってきましたよん♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/31-d1de4a0d
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

