ずぼらママによるダルダル家づくり日記
室内ドア♪
ドアについてです♪


ほとんどは標準のドアなのですが、リビング・トイレ・子供部屋のドアは施主支給品です

いろいろショップを見ていて一目ぼれのドアがありまして・・・もし家を持つなら
どーしてもそのドアが付けたかった^^;




それがWood Depotさんのドア・・・




まずリビング
furenntidoa tg+_convert_20100906221829

944k-r1_convert_20100912210209.jpg  944k-r2_convert_20100912210229.jpg


で、ドアノブは・・・これかな?
komon-ka_convert_20100912210653.jpg

で、ドアの色はできれば床材の色と近い色に塗装したいけど・・・





次はトイレ
266 1_convert_20100906221738

266k-r1_convert_20100912210026.jpg  266k-r2_convert_20100912210055.jpg

まぁ~正直トイレなので標準のドアでもいいのかなぁ~とも思うけど、
このドアの上の部分にチェッカーが入ってるこの形が気に入りまして・・・^^;
で、白に塗装・・・かな~?あっ、標準でもこの形ってあるのかなぁ~?





あとは子供部屋
760tg1_convert_20100906221911.jpg

760tg22_convert_20100912210122.jpg  760tg55_convert_20100912210148.jpg

これもやっぱりこのガラスの部分がいいなぁ~♪と思って・・・

できれば水色に塗りたい♪

あっ、でも壁の一面をグリーンにしようかなとも思ったりして・・・
とすると・・・ちょっと色ありすぎかしらん^^;




と、以上室内ドアでした♪





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
26. きよすけ   URL  2010/09/13 14:22 [ 編集 ]
イロイロ違う種類で可愛いわぁ~!
リビングのドア素敵だわ~!
私ももう一度建てたくなっちゃった(*^o^*)
27. suika**   URL  2010/09/13 23:33 [ 編集 ]
きよすけさんにそんな風に言ってもらえてうれしです♪

なんだかいろんなのがあって目移りしちゃうんですけど^^;
やっぱりこのドアがいいかなぁ~♪って^^;

アンティーク雑貨とかもそうですけど、
こういうのって、いろいろ見るだけでもテンションあがっちゃいますよね^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/29-f86434f1
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

