ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
HM・・・5
今日打ち合わせでした^^

行ってみると、キッズスペースには先客が・・・

あいぼんが「向こうで一緒に遊ぶ?」
と声を掛けてくれたのですが・・・なんせシャイボーイ!!!

本日は旦那と私にピタッ・・・と、くっついて離れません^^;

やのさんにもちょっかいを出したそうにしているのですが・・・

なんせ今日はちょっと重要な打ち合わせ・・・

やのさんはもちろん西海知さんも旦那も私も話に忙しい

・・・そんな中でも子供の相手をしてくださったりしてやのさんありがとうございました




そのうち、あいぼんと遊べることに♪
宝探しゲーム・・・途中でお友達や大人の男性の方(←ス、スイマセンどなただったのでしょうか?)
も加わり一大ブームに!?



ただしばらくすると、あいぼんもお仕事に入ってしまったよう・・・
残りのメンバーでゲームをしていたらしい・・・です




で、飲み物を飲みに戻ってきた息子に

私「宝(←ブロックです^^;)見つかったの?
  それとも、あいぼんが今隠してるの?」←まだ、あいぼんとゲームをしているのだと思っていた

と聞いた私に向かって息子が大声で一言・・・















「ううん、あいぼん♪じゃなくてオッサンが隠してる!!!」












旦那「

私 「











申し訳ございません

大変申し訳ございませんでした

よくよく言い聞かせておきます・・・



という感じで、打ち合わせ終わりました・・・




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事へのコメント
22. ゆか   URL  2010/09/12 08:16 [ 編集 ]
オッサン!!(爆)
だ、だれだったんだろう・・・・^^;
子供の口は、閉じておけませんものね~;;
23. suika**   URL  2010/09/12 18:34 [ 編集 ]
ゆかさん、コメントありがとうございます♪
ホント・・・変な汗が出ましたよ^^;
なんてゆうか・・・思ってもみないこと言うのでびっくりします^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/28-808ad32e
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

