ずぼらママによるダルダル家づくり日記
打ち合わせ*ベンチ♪*
前回のリビングの中で、本棚作る予定です^^
と書いたのですが
その側にベンチを作ることになりましてん

って間取りもないしイメージ伝わりにくいですよねぇ~スミマセン・・・



まぁでも話を進めていきます




で、そのベンチや本棚の色など詳細を先日決めてきました







やのさん「ベンチはどうしますか?木の感じを出すか・・・出さないか」


う~ん
本棚はニッチ風にしてもらって下の部分は木にしてもらう事にしたし・・・
ベンチは木の色そのものがいいなぁ~♪なんかアンティークな感じで・・・




やのさん「じゃぁ~・・・エイジングとかします?」





・・・エ、エイジング????





西海知さん「木にわざと傷とかつける方法です・・・味が出るんですよねぇ~♪」


・・・へぇ~~~!!難しくないんですか?でもでもちょっとやってみようかな♪


西海知さん「あっそれならダイニングカウンターも一緒にエイジングしたらいいですよね♪」


・・・あぁ~~~~でも確かそこは色を白っておねがいしてあるから・・・



やのさん「そぉ~なんですよ、だからそこはちょっとキレイめにしようと思っていたんですけど
















西海知さんえぇぇぇぇぇぇぇぇ
    
 
そぉ~なんですかぁ~~~~~









やのさん「・・・・・・・・・・・・・・


西海知さん「えっ!?」


やのさん「もしかして・・・・・・・・やりたかった?」






西海知さん「うんうん、やりた~い・・・だってやったこと無い

やのさん「まぁまぁ・・・ほらベンチはエイジングしますから・・・


西海知さん「いやぁ~でもハードル高いなぁ~♪」










・・・という訳で西海知さん!!!期待してます!!!

よろしくおねがいします





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村







この記事へのコメント
24. sakura   URL  2010/09/12 22:59 [ 編集 ]
はじめまして^^
おうち作りとっても楽しそうですね♪
本棚とかいいなぁ~。
ホワイトのエイジングも下地にブラウンやグリーンを塗ってやると
めっちゃ可愛いですよ♪
ベタ塗りも私はダイスキですけどね^^
また来ます♪
25. suika**   URL  2010/09/13 11:06 [ 編集 ]
はじめまして^^

コメントありがとうございます^^とってもうれしいです^^

ホワイトのエイジング・・・そうなんですねぇ~♪
ぜひぜひ今度挑戦してみたいなぁ~♪

またいつでも遊びに来てくださいねぇ~^^/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/27-0924eae5
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

