ずぼらママによるダルダル家づくり日記
ステンドグラス♪
探しに探したステンドグラス♪


アンティークだと可愛いんだけどお値段もお値段で手が出ないし

でもでもぉ~っていろいろ探したんだけど・・・う~ん




あきらめかけたその時・・・見つけちゃいました♪ドストライク!!!




それが


リカムアクロスのステンドグラスシンプルでかわいいや~ん♪
ちなみにアンティーク・・・ではありませんアンティーク風です・・・




でもその時は売り切れで予約になってて・・・あ~結局予約しちゃったんだけど




・・・で、それが来ましたぁ~!!!








開けてみる・・・

イスに立て掛けてみる・・・携帯のカメラで

CAQ8WB2I_convert_20100909125731.jpg

どうでしょう~?
ん~なかなか良いかも♪



これをリビングのドアの隣の壁につけてもらう予定♪




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
18. ゆか   URL  2010/09/10 09:30 [ 編集 ]
こんにちわ~♪
船橋なんですね!?
こちらは市川です。もしかして近いかも???
着々と進んでいるご様子。。。楽しみにしてますね!
19. mocha   URL  2010/09/10 18:03 [ 編集 ]
はじめまして!
私も現在家具や雑貨など引越しに向けて
捜索活動中ですi-179
色々選んだり大変なこともありますが
楽しいですよね♪
おうちの進捗楽しみにまた寄らせて
いただきます☆
20. suika**   URL  2010/09/10 22:23 [ 編集 ]
こんばんわ^^

コメントありがとうございます!!!とってもうれしいです♪
市川なんですかぁ!!
ホント近いかもしれませんね^^

またいつでも遊びに来てくださいね^^
21. suika**   URL  2010/09/10 22:26 [ 編集 ]
はじめまして^^

といってもブログ拝見させて頂いています^^;
mochaさんからコメント頂けて感激です♪

またいつでも遊びに来てくださいね^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/26-bdb03cff
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

