ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
オーナーミーティング

・・・・・ど、どうも~



・・・・・ご、ごぶさた~




随分とブログ放置してましたね~
「mamairo**」終了後更新してなかった
しかもブログのやり方忘れてるし

思い起こせば「mamairo**」終了後、地味ぃ~に体調崩しました・・・・・
で、何日間か寝込み・・・・・
hisaruさんのイベントにも行けず、きよすけさんとhiroちゃんの2dayにも行けず・・・・・


体調戻ってきたタイミングで仕事が決まり、ローン返済の旅へ・・・・・

ローン返済の旅は未だに続いていますが、当初考えていたより忙しく・・・・・

オバサンはついていけません・・・・・

夜もさっさと寝ちゃうし ←こどもか



と言う訳で、なんだかんだブログ放置でした

この間も訪問してくださった方、コメントしてくださった方・・・・・

返事できずスミマセンでしたぁ~~~~
今更ですが、返事させて頂きますのでもうしばらくお待ちを・・・・・




****************************




で、ここから本題・・・・・かなりの内輪ネタですが・・・・・



先日トミオさんの「オーナーミーティング」というのに参加してきました。
いやぁ~ブログも更新していないので出席してもいいものかと思いましたが、

まぁ~旦那は、仕事という名のゴルフでお出かけだし、
特に予定は無かったので参加させていただくことに。
当日、さいかち君が車でお迎えに来てくれる事になりました。





で、当日・・・・・





私の携帯が鳴りまして、出ようとしたら切れた・・・・・

見ると、さいかち君・・・・・

当然、私から掛けなおしました




呼び出し音が鳴って暫くして、さいかち君が出ました







さいかち君「あ゛ぁ゛~~~~い」





まさかのダミ声





私「・・・・・ん?さいかち君?」





さいかち君「あ゛ぁ゛~い」友達か





私「もしや・・・・・寝起き?」





さいかち君「・・・・・寝起きでは・・・・・ないんですけど・・・・・ハイ、この件はまた後ほど・・・・・もうすぐ着きます」






どうした?どうした、さいかち!!

何があった・・・・・

暫く会わない間に何かあったのか・・・・・



仕事でストレス抱えてるとか?
オーナーさんから動きが悪いと言われたとか?←あたしか
連絡してもなかなか返事が帰ってこないとか?←これもあたしか
奥さんに相手にされないとか?
娘さんがなついてくれないとか?
家庭に居場所が無いとか?
せっかくのお休みの日も、日用品買いに行かされるとか?



まさか最近やせたのは、そのせい・・・・・




そんな事考えているうちにさいかち君到着・・・・・「よろしくお願いします」と私、車に乗り込む




無言で車を運転するさいかち君・・・・・




・・・いつものさいかち君じゃない・・・・・見ると、顔色も悪い




なんだ、どうした、さいかち!!
悩み事があるなら話してごらん
口は・・・・・結構軽いけど・・・・・話ならいくらでも聞いてやるぜぃ~
オモシロネタならしゃべっちゃうけど・・・・・




私「どうした?さいかち君、お悩み事でも?」





さいかち君「うっ・・・・・い、いや・・・・・そうじゃなくて・・・・・うっ・・・・・」




私「・・・・・ん?」





さいかち君「ハァ~・・・・・なんていうか・・・・・うっ・・・・・」





私「あれ?あれあれあれあれ?・・・・・まさかの・・・・・」





さいかち君「ちょっと・・・・・昨日・・・・・飲みすぎちゃいまして・・・・・ハァ・・・・・」








二日酔いかよ!!
どおりで顔色も悪いわけだよ




私「ちなみに何時まで?」
さいかち君「・・・・・3時過ぎまで・・・・・」←かなりの小声





どおりでダミ声なわけだよ
背中に斜もかかるってもんよ






さいかち君「しかも・・・・・朝御飯しっかりめに食べてきちゃって・・・・・うっ・・・・・気持ちが・・・・・」



なぜに、そんな状態で朝御飯しっかりめに食べちゃうかなぁ~





私「ふ~ん・・・・・じゃ~そんなさいかち君には、
  背脂たっぷりのとんこつラーメンでもお昼に差し入れしよっか?」←ドSなオーナー





さいかち君「い、いやっ・・・・・想像しただけで・・・・・うっ・・・・・」



私「それとも・・・・・とんかつとか、生クリームたっぷりのぉ~」←ドS・・・・・さらに倍!!





さいかち君「・・・・・うっ・・・・・」←みるみる弱っていくトミオスマリエ





私「あとは~えっと、えっとぉ~・・・・・」





さいかち君「・・・・・ゲッソリ・・・・・」







そんな、げっそりさいかち君のおかげでトミオ本社に着きオーナーミーティングに参加することが出来ました。

案内されると、すでにブロガーさんがいっぱい・・・・・
いやぁ~もしや場違いだったかしら?なんて思ったら、きよすけさんが居てホッ。
それにしても、ほとんどの方がお初でしたね^^;
あいぽんさんは以前にお会いした事があったよね

座談会は皆さんとお話できてよかったで~す^^
いろんな意見が出ましたね~

まぁ~私の意見は参考にはならないとおもいますが・・・・・^^;
ご一緒させていただいたオーナーさんありがとうございました。




座談会終了後、奥の方を見ると・・・・・あいぼんの姿が・・・・・

「あいぼん、久し振り~・・・・・ん?髪伸びてる~」

お久しぶりのあいぼん・・・・・髪の毛が伸びてて、女子力UPしてる



私   「もしや、あいぼん・・・・・ついに、ついにトミオに独身男子社員が入った?・・・・・」

あいぼん「・・・・・全然ですよ・・・・・周りはオジサンばっかりですよ・・・・・」←ボソッと一言

あいぼん「suikaさん、座談会の議題にあげてくれました?議題にあげてくださいよ~」

私   「・・・・・そ、そうだった^^;」



と言う訳で、トミオの今後の課題として・・・・

女子力UPしているあいぼんのためにも、独身男子新入社員採用!!で、お願いします^^


では、長くなったのでこの辺で。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1162. Eto'o   URL  2012/11/24 18:53 [ 編集 ]
こんにちは!
きよすけさんの正面に座っていた、おかっぱ頭のエトーです。
オーナーミーティング楽しかったですね♪
サイカチさん担当の方が羨ましくなりました(笑)
楽しそうで(笑)

suika**さんのブログは密かに真似しようとしました…。
カテゴリ分けが見事ですばらしく、お家づくりも真似ようとブログ内をあちこち拝見しておりました;
私のセンスではどうにもできませんでしたが…
ご本人にお会いできてうれしかったです。
明るくて素敵な方~♪
お忙しいとは思いますが、ぜひ今後もブログ更新してくださいませ!
またお会いできたらうれしいです。
1163. あいぽん   URL  2012/11/25 18:29 [ 編集 ]
どうもどうも~♪
待ってましたよ、サイカチネタブログっ。
suikaさんのブログがなかなか更新されないのでサイカチさんに密かにsuikaさんは元気かとたびたび伺っていました(汗)
お仕事始めると忙しいですよね~。私もかなりブログさぼり気味でして・・・別に仕事は今はじまったって訳ではないんですが・・・・一軒家を持つと何かと忙しい気がして。掃除の範囲も広がったし。
suikaさんまた近々会えるかな?楽しみにしてますよ~♪
1164. suika**   URL  2012/11/25 22:01 [ 編集 ]
いらっしゃ~い^^
先日はお疲れ様でした。
オーナーミーティングは皆さんのお会いできてよかったです^^
さいかち君、うらやましいですか?^^;
ぜひ絡んでやってください^^;
またお会いできるといいですね^^その時はよろしく^^
1165. suika**   URL  2012/11/25 22:05 [ 編集 ]
どんも~^^あらっ、待っててくれました?^^;
いや~全くマメ人間でないためこれからもかなりの不定期更新にになりそうだけれども、
まぁ~こんな感じで^^;
それにしても、あいぽんさんの話聞けてよかったわぁ~また会えればいいんね~^^
ブログ行きま~す^^
1169. きよすけ   URL  2012/11/26 13:27 [ 編集 ]
まってたよー!!更新☆(*≧∀≦*)
ギャハハって笑っちゃったよ!!サイカチさんなんかふてくされてたというか なんか不渡りでも出したかのようなお顔してたけど こんないきさつがあったのね!!
さすがだわ♪
ほんとたのしかったよね!!次回も行きたいよね!!
で 息子君 カンチョー達成したの!?
1170. 里乃   URL  2012/11/26 19:09 [ 編集 ]
さいかちいじり、楽しく拝見しました!
あ、おもしろがってはいけない~。
わたしも度々ブログでさいかちさんをいじりますが、suikaさんは師匠です!
今後もブログ、たのしみにしています♪
1171. suika**   URL  2012/11/27 20:22 [ 編集 ]
きよすけさんへ
お待たせ^^;
そうですか~さいかち君そんなお顔を・・・・・^^;
完全に胃のムカツキと戦っていたのだと思われます^^;
カンチョー・・・・・達成したみたい^^;
1172. suika**   URL  2012/11/27 20:28 [ 編集 ]
里乃さんへ
いらっしゃ~い^^
先日はお疲れ様でした^^師匠・・・・・それほどでもぉ~^^;
里乃さんもぜひこれからもさいかち君いじりしてくださいね~^^;


1173. サチ   URL  2012/11/30 01:30 [ 編集 ]
ミーティングではお世話になりました☆
あいぽんさんの隣にいたサチです。
私もサイカチグループです!
よろしくお願いします。

なんてリズミカルな面白いブログでしょう!!
サイカチさんネタ最高ですね(≧∇≦)
こんな時間に読んでてプププ~ですよ!!
テンション上がって眠れません(*´∀`*)
1174. suika**   URL  2012/11/30 21:34 [ 編集 ]
サチさんへ
いらっしゃいませ~^^
こちらこそお世話になりました^^
そうでしたね~サチさんもさいかちグループでしたね^^;

さいかちネタ・・・・喜んでいただけました?^^
さいかち君いじりは代々受け継がれてますんでよろしくね~^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/224-98c72fd5
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

