ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
ありがとうございました
「mamairo**」
終わりました^^


あいにくのお天気で
朝から小雨(>_<)


住宅街なので
駐車場スペースはありません


お客さん来てくれるかな~
スタッフの方がお客さんより多かったりしてね(;^_^A
なんて言ったりしてたら
ブロ友のhisaruさんより電話^^

少し離れた駐車場までお出迎え^^


で、
戻ってみると
なんと家の前に人の列が・・・・


雨にもかかわらず
皆さん来てくれたのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


寒い中お待たせしてしまって
スミマセンでしたm(_ _ )m


本当に感謝です!!


お家が遠くの方も少し離れた駐車場に停めて
歩いて来て下さいました。


ありがとうございました!!


正直
初めてのことで、一体どれ位の方が来てくれるのか
全く想像出来ず
しかも雨模様だったし(>_<)


でも
折角来てくれたのに
商品が無い・・・・ってのは申し訳ない
と、ギリギリまで作ったりしましたが
予想以上の方が来て下さって
結局、購入出来なかった・・・・
という方もいらっしゃったと思います。
本当にすみませんでしたm(_ _ )m
反省です


それにしても
ホントたくさんの方に来て頂いて
angeさんの手ごね無添加パンは30分で完売でした
私も食べたかったのですが(;^_^A
私が部屋に入った時には
もうすでにパンは無かった(・・;)


あっという間のワンデイでした。
準備もいろいろ大変でしたが・・・・
でも、楽しかったね(*^.^*)



遠くから来てくれた
ブロ友のhisaruさん、ありがとうm(_ _ )m
お友達にもよろしくお伝え下さいませ


そしてcomfortable-soundさん
久し振りに会えてうれしかったぞ~
今度rodina行くからね~


そして、きよすけさん
お菓子ありがとう^^
皆で頂きました(*^.^*)
みやびちゃんとAさんにも
よろしくお伝え下さい^^
本当にありがとうm(_ _ )m


あと、
やまぼうしさん
konanoiroさんから差し入れ頂きました(*^.^*)
お昼かなり腹ペコ状態だったので
がっついて食べちゃいました(;^_^A
めちゃウマでした(*^.^*)
ありがとうございましたm(_ _ )m


そして
SANTAさん
お会い出来てうれしかったです^^
しかも
手作りお菓子の差し入れまで(*^.^*)
美味しく頂きました(*^.^*)


あと
アロマテラピーの先生でもあるさっちゃん
素敵な石鹸ありがとうございました(*^.^*)
早速使ってるよ(*^.^*)


あと今回
いろいろな出会いもありました
ご近所の方で無添加石鹸を作られてる方や
今日のスカート自分で作ったんです~
なんて方も(*^.^*)




「mamairo**」に来てくれた
全ての方に感謝です!!
本当にありがとうございましたm(_ _ )m





当日open前の商品の様子です



kagami.jpg

sazumakaronn.jpg

yououko.jpg

okasi.jpg

kona.jpg

sakkkkkkenn.jpg

sutai.jpg

dekodeko.jpg


mamairo**メンバー、お疲れ様でした^^


最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1155. maicook.   URL  2012/03/04 01:56 [ 編集 ]
大盛況だったんですね~!

ちびっ子がいなかったら
ほんとに行きたかった・・・

見るだけでも目の保養になりそうな品々ですね。

お疲れ様でした☆
1157. suika**   URL  2012/03/04 19:33 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)
あいにくの雨模様だったけど、皆さんに来て頂けました^^
作家さんそれぞれ、素敵な作品ばかりで私が欲しいくらいでしたよ^^;
1161.      2012/10/30 21:52 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/222-8cd84872
「mamairo**」終わりました^^あいにくのお天気で朝から小雨(>_<)住宅街なので駐車場スペースはありま
「mamairo**」終わりました^^あいにくのお天気で朝から小雨(>_<)住宅街なので駐車場スペースはありま
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

