ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
tomio marcheと西海知くん
寒い

そんな中、tomio marcheに行ってきました。
我が家を作ってくれたトミオさんのイベントです。
地元のお野菜やハンドメイドの雑貨などいろんなお店が出店しています。





それにしても・・・・トミオ本社も久し振りだなぁ~


っつ~か、

さいかち君もお久し振りだわぁ~

元気でお仕事してるのかしら・・・・

風のうわさによると、ダイエットして随分やせたとか・・・・

そっか~

もうあのプーさんの背中は見れないのか~

「え~さいかち君のお腹の中には赤ちゃんがいるのぉ~?」と、何時ぞや子供が言った

あのお腹は、もうないのかぁ~



なんて、思いながらトミオ本社に行ってみると
私に気付いたのか、こちらを見て手を振ってくれる
以前と変わらぬ、さいかち君がそこには居ました^^;



そして、tomio marche

zqzq.jpg
入ってすぐの所にお野菜ブースが

おぉ~帰り買ってこう^^



で、まず挨拶と思って
さいかち君の所に行ってみる・・・・

ちゃんと仕事はしているのかしら・・・・
なんて思って近寄ってみると
どうやらさいかち君は「ホットドック」担当の様子・・・・

ん~っぽいなぁ~


で、

さいかち君やりえさんとお話していると、あいぼん登場^^

「やのも向こうにいますよ~」

「どこどこ?」

やのっち探し^^;・・・・みっけ^^



で、トミオキレイどころ・・・・素敵女子をパチリ

vfvf.jpg


いやぁ~それにしても、寒い

こんなに寒い時は、何か食べずにはいられない

と言う事で、

私はパスタ、豚汁など食べまくり

しかも、やのっち・あいぼん担当の

コーヒー・ポップコーンブースにちゃっかり座り込んで食べまくり^^;

食べてはお店まわって、また食べてはお店まわって


それにしても、りえさん特製豚汁うまかった
やっぱりこんな寒い日は、豚汁に限るね
りえさんゴチでした^^


そんな中、私が座って食べてるお隣のブースでやのっちがお買い物♪

xzxz.jpg

どの色がいい~?
って言ってます^^


あいぼんと私で、茶色がいい~だのなんだの言っていると

そこへ1人男子が・・・・

fgfg.jpg
トミオ男子の鈴木君

かわいい~と言ってもらいたいと言っていたので

是非、皆様鈴木君を見かけたら「かわいい~」と声を掛けてあげてくださいね^^









えっ!?

さいかち君はどうしたって?

そうですか~
何気にこのブログでもさいかち君人気あるようで^^;数字の取れるさいかちです^^;



では、お待たせしました!!


本日のさいかち君です!!




wdwd.jpg
「リバウンドしちゃいましたぁ~」

nbnb.jpg
仕事していると見せかけつつサンドイッチを頬張る男、さいかち君!!



以上、本日のさいかち君でした~^^


では、ちょっと長くなっちゃったので
最後に、戦利品をご紹介

lklk.jpg
つちのわさんのもの
opop.jpg
Rodinaさんのもの

あと他にも、パンとか野菜とかいろいろ^^


お話したいと思っていた作家さんとお話できてよかったです^^

では、
この辺で~^^

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1144. つちのわ   URL  2012/01/17 08:57 [ 編集 ]
さいかちさん、私も担当で^^
「ぷぷっ」っと笑いながら読ませていただきました~~~
お家のお持ち帰り、ありがとうございました^^
1145. suika**   URL  2012/01/17 21:22 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)
あらっ、つちのわさんもさいかち君が担当だったのですね^^ププッ^^
とってもかわいいもの、ありがとうございました^^
どこに飾ろうかな~って考え中です^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/206-7719728b
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

