fc2ブログ
ずぼらママによるダルダル家づくり日記
今年もありがとうございました
今年ももうすぐで終わりですね~



それにしても、今年はいろいろありました。お家が建ち引越しした事^^や
そして、震災。
あと、私事ではありますがいろいろと。




そして、最近めっきり更新が滞り気味のブログではありますが
覗きに来てくれる皆様、
いつもありがとうございます!!

これからも、マイペースな更新になるとは思いますが
どうぞ、よろしくお願いします^^



そして、1 day shop「mamairo**」もよろしくお願いします!!春頃予定してます^^



では、皆様よいお年を~
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!
スポンサーサイト



この記事へのコメント
1132. あいぽん   URL  2012/01/01 21:19 [ 編集 ]
suikaさ~ん
今年も宜しくお願いします♪

我が家も4月頃完成予定ですよ~

春が待ち遠しいですね☆
1133. maicook.   URL  2012/01/01 22:50 [ 編集 ]
お久しぶりです。

昨年は素敵なブログ、楽しませて頂きました☆
今後も楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします。

1 day shop、またまた素敵なことをされるようで・・
成功お祈りしています。
ミニミニドア、ツボです!
行きたいな~
1134. suika**   URL  2012/01/04 23:28 [ 編集 ]
コメントありがとう(*^0^*)
こちらこそよろしく~^^
あいぽん新居ももうすぐなんだね~
それは、楽しみだね^^
1135. suika**   URL  2012/01/04 23:32 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)
お久し振りです^^
このところ更新もサボりがちですが^^;こちらこそよろしくお願いします^^
そんな~温かいお言葉ありがとう^^
お近くだったら是非に~^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/202-ddbcfceb
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR