ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
とうとう
クリスマス終わっちゃいましたね
何だかあっという間だったな~
それにしても・・・・
だれがクリスマスツリー片付けるんだろう?

皆さんのところにはさん来ましたか~?
我が家もどうにか寝過ごす事無く来てくれました

去年は、あやうくさん、寝過ごすところで・・・・
どうにか夜中に目が覚め届ける事が出来ましたが

なので、今年はそんな事がないようにさんは
あまりお酒を飲みすぎず、TVを見るなどして頑張りましたよ



それにしても、もう年末ですなぁ~^^;
これまたあっという間だぁ~


大掃除・・・・あんまりしていません
あぁ~どうするかなぁ~?
と言って、とりあえず床の水拭きしました。
我が家の床は、無垢のパイン材・・・・果たして水拭きはいいのかどうなのか・・・・
でも、固く絞った雑巾で隅から隅までしっかりと久し振りに拭きましたよ
それにしても・・・・
すんごいキズが・・・・
まぁ~前からうすうす気付いてはいましたが
まだ、引越してきて1年経ってないとは思えないくらいのキズ

__p.jpg
ちょっと分かりづらいですね^^;



まぁ~
最初からパイン材にしたところである程度は覚悟はしていたので、私はそれほど気にはしませんが、
そういったこと
気になるような方は、パイン材は使えないかもしれませんね
パイン材やわらかいから^^でも、そこがいいのですけれどね^^


最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!







スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/200-cd8d246e
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

