ずぼらママによるダルダル家づくり日記
ついにぃ・・・・
風邪っぴきのsuika**です
すっかり寒くなって私の周りでも風邪をひいている方がチラホラ
皆さんもお気を付けください。


で、ついに私i phoneデビューいたしました。
元来アナログ人間の私
設定など時間かかっちゃいました
使いこなせるようになるのも時間かかりそうだな~

そう言いつつ、

「ハゲーム」とか
「毛抜きの達人」とか

しょーもないゲームをインストールして、旦那に呆れられています^^;

でも、そうやってゲームやってたりいろいろ気になるからちょこちょこ触ってると
すぐ電池がなくなっちゃう

しばらくはこんな感じですね^^





それと、ちょっとお知らせが・・・・。
実は「1 day shop」をやってみたいと思って、今少しずつですが動いています。
どんな感じになるのか・・・・
分かりませんが^^;
で、それをアメブロでブログにしました^^;
もし、よかったら覗いてみてね^^→「1 day shop 出来るかな。。」

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!

この記事へのコメント
1118. アロマママ   URL  2011/11/28 22:39 [ 編集 ]
suika**さん、こんばんわ♪
1day shopをやるんですね~
素敵・素敵☆
応援してます~
っていうか・・・行きます!
頑張って下さいね~
1119. アロマママ   URL  2011/11/28 22:40 [ 編集 ]
そのまえに・・・
お風邪、お大事になさってくださいね
1121. suika**   URL  2011/12/01 09:06 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)
そうなんですよ~ちょっと考えていて^^;
ありがとう^^
アロマママさんにそう言ってもらえて感激です^^
1122. suika**   URL  2011/12/01 09:08 [ 編集 ]
ありがとう^^
だいぶもう治ってはきているのですが
もうちょっとかな~
アロマママさんもお気を付けくださいね
1124. mocha   URL  2011/12/01 20:20 [ 編集 ]
1dayshop叶うといいですね♪
夢をもって頑張っていらっしゃって素敵ですi-189i-189
私も是非伺わせていただきたいですi-237

名前どちらも素敵で迷っちゃいますね☆
こうやってワクワク考えたりしている時間も楽しかったりするのでしょうね^^
風邪っぴき、お大事にですi-190
1125. suika**   URL  2011/12/03 08:00 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)

温かいお言葉~^^
mochaさん、ありがとう^^
お家づくりと一緒でこの時間が楽しいのかもしれませんね^^
1127. ni*co   URL  2011/12/04 17:22 [ 編集 ]
suika**さん、こんばんはっ☆
すっかりご無沙汰してしまい、お久しぶりですが(>_<)、興奮して
過去記事にも関わらず、お邪魔しちゃいましたm(__)m

1day shop、すごいですね(≧▽≦*)
アメブロの方も、じっくり拝見しちゃいました(*^_^*)
suika**さん、シェルフとかも上手につくられちゃうんですね!すごい☆
作家さんもステキな方ばかりで、近かったら、私も絶対お邪魔させて頂きたいのにな~~o(*>_<*)o

準備などでお忙しいでしょうが、体調に気を付けてがんばってくださいね(^^)/
ステキな1day shopになられますように!!☆
今から私もわくわく楽しみにさせて頂いています(*^_^*)
1129. suika**   URL  2011/12/07 21:31 [ 編集 ]
コメントありがとう(*^0^*)
返事遅くなりました~
ごめんなさい(><)
体調はいかがですか?
急に寒くなったからお大事にね^^
「1 day shop」はどうなるかなぁ~^^;
もしよかったらアメブロの方も覗きに来てね♪ありがとう^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/192-ec4741b2
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

