ずぼらママによるダルダル家づくり日記
ボンマルシェ
いやぁ~suika**です。

行って来ましたよ~きよすけさんちの「ボンマルシェ」私は、今回2回目♪
しかも、今回は朝早く出て電車で開店前に行きました。




で、着いた時は

IMGP2700_convert_20111014201206.jpg

しばらくすると

IMGP2702_convert_20111014201258.jpg
みるみるうちに大行列!!



あっ、そうそう
「ボンマルシェ」と言えば、SP高芝!!
今回もフットワーク軽く動いてました^^



で、開店時間になりお家に入ると











ビックリしないでよ^^;

IMGP2703_convert_20111014201339.jpg



ど~ですか、奥さん!!


んも~入ったら流れに身を任せるのみ(あ~れ~)

「あっ、やっぱりさっきの買おう」
と思っても、もう戻れません(あ~れ~)
しかも振り返ったときにはもう無い


もう、こうなったら気になったものは取りあえず手に取るしかありません。



流れに身を任せながらも

鼻息を荒くし

目をギラつかせ

脇汗かきながら

首汗もかきながら(hisaruさんバージョン^^;)


雑貨物色いたしましたよ。何回周ったかしらん^^;





では、店内ご覧あれ~


IMGP2705_convert_20111014205108.jpg

IMGP2706_convert_20111014205206.jpg

IMGP2704_convert_20111014205037.jpg

IMGP2716_convert_20111014205414.jpg

IMGP2725_convert_20111014205507.jpg

IMGP2729_convert_20111014205619.jpg

今回写真多め^^かなり撮ってきました



で、戦利品

IMGP2737_convert_20111014205735.jpg

IMGP2738_convert_20111014205820.jpg


そうそう、ブログを通じて知り合ったhisaruさんとお友達にもお会いしました。
先日の「1day shop」の時、送り向かいしていただいたのに、今回も送って頂いちゃって、ホントありがとうございます
でも、ゆっくりお話できて良かったわぁ~^^
今回ランチしそびれちゃって、それだけが悔やまれる今度是非♪


きよすけさん、hiroさん、そしてスタッフの皆様お疲れ様でした。
素敵な空間をありがとうございました。また明日もありますが頑張って下さいね^^

きよすけさん、hiroさんに会えてうれしかったで~す^^また女子会しようね^^

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!
この記事へのコメント
1075. hisaru   URL  2011/10/14 22:48 [ 編集 ]
こんばんは~\(^o^)/
はっ・・はやいっ!!
もう更新したんですね~~^^
いや~、毎度のことながら
すごい盛況\(◎o◎)/!
あたしも明日あたり更新します^^;
ホント、興奮したわ~♪
脇汗に、首汗(笑)かきまくりwwwww
ランチ残念だったけど、suika**さんと
たくさんお話出来て、
嬉しかったでーす(●^o^●)
1076. ちびしばの父   URL  2011/10/15 08:32 [ 編集 ]
おはようございます。SPです。
昨日はありがとうございます。
何もお構いできず失礼しました。

あと2か月ちょっとでhiroさんのところも完成するので楽しみにしていてください。
KIBAKOにも遊びに来てくださいね。

1077. suika**   URL  2011/10/16 09:17 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)
ホントに、首汗、脇汗かきまくりでしたよね~^^;
こちらこそ、ありがとうございました^^
また、お会いできる日を楽しみにしてま~す^^
1078. suika**   URL  2011/10/16 09:26 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
SPお疲れ様でした。
暑かったし大変でしたよね。
このボンマルシェでカロリーも消化され
きっとお腹のお肉も減ったのでは^^;(やのっち情報)

KIBAKOにもしばらく行ってません。
そう、工房使わせてもらいたいのですが。
西海知君に言ったらいいかな~
1079. ちびしばの父   URL  2011/10/16 20:56 [ 編集 ]
ええ、お腹のお肉も減りました。
ってやのっち余計なこと言いすぎです(笑)
あとでクレーム言っておきます。

最近、工房を使ってくれる人が増えてきました。
suikaさんも余裕があればぜひぜひ来てください。
西海知君に言ってもらってもいいですし
tomio本社に電話してもらってもいいですよ。
お待ちしています。

1081. suika**   URL  2011/10/18 22:15 [ 編集 ]
えっ!?クレーム?
いいんですよ~^^やのっち情報は大事ですから^^

なかなか工房は人気ですね。
今度西海知君に聞いてみます。
1084. hiro   URL  2011/10/19 11:36 [ 編集 ]
お礼が遅くなったけど、
ボンマルシェ来てくれてありがとうー!
すごい人だったのに会えてよかったー。
たくさん買ってくれたんだね~。ありがとう。
クッキー、私も欲しかったけどゲットできず・・。くーっ。
シフォンケーキ食べたかったな。
また女子会したいね♪
1088. suika**   URL  2011/10/22 21:29 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)
ボンマルシェお疲れ様でした。
ホント、すんごい人だったね^^
そう、この他にも買ったんだよ^^;
撮りきれなかった^^;
今度はhiroさんのお家だね^^ワクワクしちゃうな^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/183-ab1d65b5
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

