ずぼらママによるダルダル家づくり日記
1day shopに行ってきました♪
どんも~suika**っす。

先日hisaruさんの1day shopにきよすけさんと行ってきましたぁ~
私は、hisaruさんとはお初だったのでドキドキしましたが
とっても気さくなナチュラルな素敵な方でした~^^
お迎えにまで来て頂いちゃって



1day shopはhisaruさんのお友達のお家でされていたのですが
とってもかわいいお家で、雑貨もいっぱいあって素敵にディスプレイされていました。


IMGP2661_convert_20111001224053.jpg

IMGP2662_convert_20111001224151.jpg

IMGP2663_convert_20111001224310.jpg




で、shopの様子は
IMGP2664_convert_20111001224439.jpg

IMGP2666_convert_20111001224556.jpg

IMGP2675_convert_20111001224712.jpg


素敵な手作り作品がいっぱいで目移りしてしまいました^^;
hisaruさんもお友達も皆さん忙しそう


そんな中での、今回の戦利品です

IMGP2678_convert_20111001224749.jpg
ブルーベリーケーキとスコーン美味しかったです^^



hisaruさん、忙しい中ありがとうございました^^
あと、送り迎えまでしていただいてお友達にもよろしくお伝えください。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!
この記事へのコメント
1065. hisaru   URL  2011/10/03 12:13 [ 編集 ]
suika**さん、こんにちは~♪
先日はわざわざ来て下さってありがとうございました~\(^o^)/
すっごく嬉しかったです❤
え?気さくでナチュラルで素敵?
きゃ~~~!照れます~~~ぅ(#^.^#)
suika**さんこそ、素敵です~ぅ❤
もっともっとお話したかったもん^^
こうやって人との繋がりを感じて
あたしは幸せです^^
suika**さんのショップもぜひ行きたいと
思ってますのでブログで教えて下さいね^^
そしてこれからも宜しくお願いしますm(__)m
1067. suika**   URL  2011/10/08 22:03 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)

返事大変遅くなりました(><)
hisaruさんとももっとたくさんお話したかったです^^
いつもブログでやりとりしてもらっている
hisaruさんにお会いできるなんて、ホント不思議な感じでした^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/180-632920a0
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

