ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
そういえば・・・・
そういえば・・・・
お家づくりブログ始めて、一年経ちました・・・・ってか、過ぎてました
すっかり忘れてた
いやぁ~それにしたって、日記・家計簿etc・・・・
続いた事がないこの私がブログを続けられたのも、皆さんのおかげです。

最初は、お家を建てるにあたって良い記念になるかな~なんて、そんな気持ちで始めたけど
実際始めてみたら、ブログを通していろんな方とお話が出来たし、出会いもありました。
お家造り進行中のときも、皆さんからいろいろアドバイスを頂きました。
本当にありがとうございます。
何だか大した事書いてないブログですが、いつも来てくださっている皆さん!!
そして、震災の時も心配して声を掛けてくださった皆さん!!ありがとう^^

これからも、どうぞよろしく^^

お家も建って、内覧会もやったし、これからはお見せ出来そうな所を少しずつ紹介して
これからお家造りを考えている方や、
今進行中の方などの参考になれるような事を書いていければ・・・・とは、思っています

ではでは、この辺で^^/

(メール送ってくれた方^^次回にでも表札作りのほうアップしますので、もう暫くお待ち下さい)

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1020. ni*co   URL  2011/09/12 23:25 [ 編集 ]
suika**さん、ブログ一周年☆
おめでとうございます!(^^)/♪

お家づくりと並行して、ブログを綴り続けてこられたなんて
ほんとにすごいな~!と、私は感心させて頂いてばっかりです^^

人気者のsuika**さんに 声をかけて頂いて、こんな風に
色々お話をさせて頂けるようになって、とってもうれしいです(*^_^*)
よろしかったら これからも、たくさんお話させてくださいね☆
お家のことも、色々拝見できるのをこれからも楽しみにしています^^

・・・私も、西海知さん…気になりつつもニシカイチさんだと
勝手に解釈させて頂いていました(;´▽`A``
失礼しました^^;
1022. suika**   URL  2011/09/13 08:41 [ 編集 ]
コメントありがとう(*^0^*)
こちらこそ、
ni*coさんとはたくさんお話させて頂きたいから、これからもよろしく^^

あっ、ここにもニシカイチさんが・・・・^^;
いいんです、何とでも呼びやすいように呼んでやってください^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/171-f404d422
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

