ずぼらママによるダルダル家づくり日記
女子会
今日は、我が家で女子会しましたぁ~^^









女子会とは・・・・


主に女性だけで飲食店などで集会を開き、女性だけで話をする宴会のこと(wikipediaより)








うちは、決して飲食店ではありませんが、素敵女子達が集まっておしゃべりしましたよ~ん

メンバーは、トミオオーナーのきよすけさん・hiroさん・comfortable-soundさん
そして、コーディネーターのやのっち・あいぼん

いやぁ~こんな素敵女子達が集まっちゃって、まぁ~どうしまっしょ^^;


では、皆さんのお姿を

IMGP2602_convert_20110907221831.jpg
これは、ソファで寛ぐやのっち^^

IMGP2603_convert_20110907222026.jpg
そして、これは~バス?タクシー?^^

IMGP2604_convert_20110907222107.jpg
で、これは皆でご飯♪



いやぁ~それにしても楽しかったです
来てくださった皆さんはどうだったかなぁ~?

そうそう、あの話題この話題といろいろお話もしましたが、




トミオの社長様!!
どうか、これからは女性スタッフばかりでなく未婚の若い男性スタッフも採用してあげて下さい!!



どうか、あいぼんに愛の手を~~~~!!



そして、あいぼん!!
本日の結果を是非教えてね^^
スタッフブログがダメならメールしてぇ~~~~!!




と、言うわけで

きよすけさん・hiroさん、遠い所わざわざ来て下さってありがとうございました。
hiroさんもお忙しいのに、体調に気を付けて下さいね。

comfortable-soundさん、来てくれてありがとうございます。
何気にお家が近くて^^今度は遊びに行かせてねぇ~^^;そして、もちろんまた来て下さい^^

やのっち・あいぼん、お休みの所来てくれてありがとうございました。また来てねぇ~ん^^


では、この辺で^^/
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!
この記事へのコメント
1001. comfortable-sound   URL  2011/09/08 00:58 [ 編集 ]
suika**さん、今日は、、、もう昨日か^^;
お邪魔しました~♪おうちカフェに伺ったような幸せな時間でした♪

すごく楽しかったです!!それにおいしいランチ♪ごちそうさまでした^^すごくおいしかったです^^あんな風にランチを作れちゃうなんて尊敬しちゃいます!今度お料理教えて下さいね!!

また良かったら我が家にも遊びにきて下さいね^^
1002. あいぽん   URL  2011/09/08 07:19 [ 編集 ]
おはようございま~す♪
suikaさんちおうちだけでなくインテリアもと~っても素敵☆お庭もきれ~にグリーンが張り巡らせてあって!!
っていうかお料理もおいしそうで飲食店できますよ~!!どうですか~?飲食店!!
1003. hiro   URL  2011/09/08 09:46 [ 編集 ]
おはようございます♪
昨日はありがとうございました。
おいしいカフェご飯のようなランチに感激ですー。
今度うちでも教わったチキンのソース作ってみます♪
おうちも素敵な上に雑貨が上手に飾ってあってとても可愛いかったです♪
また女子会しましょうねー。
1004. suika**   URL  2011/09/08 21:38 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)
こちらこそ、来て頂いてありがとうございました^^
いやいや、めっそうもございません^^;

ホント、また遊んでくださいね~^^
1005. suika**   URL  2011/09/08 21:42 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)

い、飲食店!?
いやいや、それはムリっす^^;6人分のご飯作るのなんて初めてだったから
テンパッちゃったわぁ~^^;
あいぼんも、遊びにおいで~^^
そうだな~「西海知君を囲む会」なんてどうかしら?^^;
1006. suika**   URL  2011/09/08 21:45 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)

いやぁ~hiroさんにそんな風に言ってもらえてうれしいです^^;
また是非、女子会しましょう!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/169-55a9c21f
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

