ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
プレオープンへ
ど~も~^^suika**でございます。

我が家のお家造りのパートナーのトミオさんが
この度インテリアショップ&カフェを開きました。
で、昨日と今日はオーナーさん向けのプレオープンだったのです。
以前に案内が来ていて、あと西海知君からも聞いていたので「行きたいなぁ~」
と思っていたのですが・・・・



私としたことが、すっかり忘れていまして
いやぁ~このところ土日バタバタとしていたものだから
すっかり忘れていて、幕張でのんびり昼ごはん食べてました^^;


そしたら、やのっちから電話が。




やのっち「suika**さん、今日カフェのプレオープンですよ~是非どうぞ~」

私   「あっ、そうでしたね

やのっち「西海知が店長やってますんで・・・・」





「ナヌッ!!西海知君が店長ですとぉ~~~~!!」





と、言うわけで近かったしそのままトミオに行ってみることにしました(旦那は、幕張で買い物^^;)







その車中にて・・・・・。



 「ねぇ~やのっちいるの?」と、子供。

母「いるよ~今日はオープンだからきっと、あいぼんもりえさんもいるよ」


それを聞いて、ニヤつく男子。



母「しかも、西海知君が店長してるらしいよ」

 「ふ~~~~~ん」(さほど興味なさげ)







そして、トミオに着いてショップの中へ。
とても、大人なカッコイイ感じのインテリアショップでした。家具類もありましたね。
あっ、写真はありませ~ん
デジカメ持ってなかったし、写メもうまく撮れなかったので

で、「店長はどこどこ?」と奥に入ると・・・・・







そこには、真面目な顔をして接客している西海知君の姿が・・・・・



「まぁ~しばらく会わない間にこんなに立派になって・・・・







そこには






我が家に来ても、すぐにベンチに座って休憩する西海知君



エイジングなどの手伝いに来ても、
ちょこっとやっただけなのに「俺やりました」オーラを出す西海知君



荷物を取りに来てくれたのにトラックで来るのを忘れて、
「手帳には書いたのに・・・・」と、ブツブツ囁く西海知君




そして、

うすめ液を床にこぼして

ガックリとうなだれる西海知君は、もういません!!






と、思っていたら、うちの子供が西海知さんの背後へ回りカンチョーしてました




まぁ、西海知君レポはこれくらいにして^^;

カフェもあるので飲み物でもと思ったのですが、子供が
「やのっちはどこ?どこなのぉ~?」
と、それどころじゃなく結局何も飲まず帰ってきました


それにしても、ショップスタッフにOさんがいてちょっとですがお話出来てよかった^^
あとは、きよすけさんとは入れ違いだったのかな?

それと、以前西海知さんから
「suika**さん、刺客を送り込みましたね
と言われましたよ、あいぼんさん。
いやぁ~まさかお会いできるとは思っていませんでしたが、お話できてうれしかったです^^
そこに、やのっちまで居たりして^^最強メンバーだわ^^



と言う事で、お近くの方などもし良かったら行ってみて下さいね~^^

「CLASSICA&CoteCafe」

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
993.      2011/09/05 00:55 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
994. suika**   URL  2011/09/05 22:20 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)
ホントに、その様でしたね~(><)まぁ、私もすぐ帰ってしまったので^^;
えっ!?ホントですかぁ~?担当とかじゃないとそうかもしれませんね^^;
では、早速連絡させて頂きま~す^^
995. あいぽん   URL  2011/09/06 06:27 [ 編集 ]
suikaさんにお会いできてこの上なくうれしいあいぽんです♪なんかわかります、西海知さん、俺やりましたオーラだすのお得意中の得意ですよね?あれで本当に自分でもやってると思ってるんでしょうかねぇ?刺客だなんて!!失礼しちゃいますよ
ね~あやつ(ーー)おお気づいたらこんな陰口に・・・まだやってもらってる身なのでこれ以上は・・・・おとなしくしています(--)残念な事に同い年であってあくまでも年上ではないので西海知さんに頭があがらないのが悔しい。
996. suika**   URL  2011/09/06 21:15 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)

いやぁ~こちらこそ^^
あらっ、もう気付いてた?^^;
あいぼんさんは、きっとこれからもっとオーラを見ることになるでしょう^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/167-07bd7733
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

