ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
web内覧会~書斎~
どうも~^^suika**でございます。



暑い暑い言っていたら、急に涼しくなっちゃいましたね
このまま涼しくなるのかしらん?



我が家は、旦那さんが夏休みでしばらく広島に帰省しておりました。







えっ!?帰省といえば、やっちゃった話?


・・・ないないないない




か、過去にそんな事ありましたっけ?
えっ!?現金ちょうだ~い事件?



・・・ないないないない


って、そこのあなた!!
過去の記事とか見返さなくていいからねぇ~


と、とにかく今回は特に無かったですよ~






ハイハイ、と言う事で内覧会の続きです^^;

今回は、書斎。
家造りに関して全くノータッチだった旦那。
まぁ~いろいろ本人なりに希望はあったのでしょうが、言っても無駄とあきらめていたのでしょう^^;
ただ、「書斎は欲しい!!」と、始めから言っておりまして^^;






「オレにだって、1人静かに本を読みたい時だってある!!」

と・・・・。

「ふ~~~~ん・・・・」






まぁね~、仕事から疲れて帰ってくるなりプロレスだの相撲だの戦いを挑んでくる息子や
あれやこれやと小うるさい、ないしはすでに一杯やっちゃって軽くできあがってる嫁を見たら
現実逃避したくもなるのでしょうか・・・・・。




あぁ~まっ、それはさておき・・・・ではどうぞ。

IMGP2569_convert_20110820101957.jpg


正直あまり見せ場はありませんが
旦那は部屋でPCも出来るように大き目のカウンターが欲しい!!と言う事で
作り付けのカウンターを造ってもらいました。

IMGP2573_convert_20110820102111.jpg
カウンターの前に小窓。



そして随分前に、「社長イスがほしい!!」と言って、
家具きずもの市かなんかで安く買ったイスを置いています^^;

IMGP2576_convert_20110820102133.jpg
あぁ~ぼやけてますが
手前の黒い物体が社長イスです。
ちなみに、うちの旦那社長さんでもなんでもないですよ~^^;

ただ、「男なら社長イスだろ!!」と、意味不明のことを言っていました






そして、照明は
IMGP2571_convert_20110820102042.jpg
これは施主支給です。



こんなもん?^^;以上で~す^^;
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
979. ni*co   URL  2011/08/23 00:38 [ 編集 ]
suika**さ~んこんばんは☆ 私も思わず過去記事 もう一回読み返させて頂きたくなった一人です(^^ゞ

旦那さん用の書斎があるなんて、とってもリッチですね☆
でも、確かに 世のパパさん達も、時には子供の奇声や嫁の怒声^^;から離れて
一人になりたい時もあるんでしょうね。

うちの旦那には、そんなスペースはないので、
絶対羨ましがると思います笑

ところで、全然関係ないんですが、suika**さん お酒強いんですか!?♪
私は、すっごい強そう!ってみんなに言われるんですが^^;まったく飲めないので、
時々ブロガーさんがお酒のお話とかされてると
なんかみなさん大人だな~(≧▽≦*)ってドキドキします(笑)
新たなsuika**さんのイメージで^^これからもますます
楽しみに拝見させて頂きますね(*^_^*)
980. あいぽん   URL  2011/08/24 11:34 [ 編集 ]
作りつけのカウンター、私大好きなんです♪
いいですね~(*^_^*)

そして私緑好きなんですけど・・・
緑って言ってもくすんだ?水色っぽい緑ねっていうと絶対にさいかちさんがsuikaさんのお家のドアを
iphoneで見せてくれますよ~♪

これまでにもう何度見せられたことか・・・

あ、現金ちょうだい事件・・・・
ばっちり読ませていただきましたウフフ(^_-)-☆
983. suika**   URL  2011/08/25 21:58 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)
そして、読み返さなくていいですからね~^^;

そうそう、どうしてもって広くはないのだけれど書斎つくってみました。
ただ結局は、一人静かに読書タイム・・・・は、乱入者がおりますので、あまりありませんね^^;

あらっ、
ni*coさんは、お酒飲めないのですね~まぁ~かわいいわぁ~^^
いやいや、そうは言っても私も嗜む程度でございます。
ただ、少し前までは暑かったから、夕飯とか作ってると喉渇いちゃって^^;




984. suika**   URL  2011/08/25 22:05 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)

造り付けのカウンターいいわよ~ん^^
あいぼんさんのお家にも是非!!

あらっ、グリーングレー?(勝手に言ってる)
でも、やのっちオリジナルでその場で配合して作ったから同じものは2度と出来ないと言っておりました^^;
なかなかいい色よ~
あいぼんさんのお家には、どこで使うのかしらん^^

まぁ~あれだけ読み返さなくていい!!って言ったのに、読んじゃったのねぇ~^^;
思い出すだけで、脇汗出ますわ^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/164-8dbb5d3d
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

