ずぼらママによるダルダル家づくり日記
web内覧会~2階トイレと手洗い~
あっついですね~
皆様、水分補給はこまめにしましょう。



では、やっと2階へ上がります^^;
で、1階のトイレやったばかりですけど2階トイレをご紹介^^;




それでは、階段上がってきましたのでどうぞどうぞ^^

IMGP2491_convert_20110812082636.jpg
2階床です^^;
ちなみに、2階部分の床はぜ~~~~んぶ家族で塗りました

で、トイレね。
ただ、1階トイレに比べ正直力の入れ具合が違いますので^^;
まぁ~いたって普通のトイレです^^;





どうぞ、開けちゃってぇ~

IMGP2501_convert_20110813094948.jpg


は、収納です。
1階トイレには無かった収納棚。
この中にトイレットペーパーなどなど入れてます。
IMGP2502_convert_20110813095333.jpg



床は、クッションフロア

IMGP2503_convert_20110813095407.jpg



トイレットペーパーホルダー

IMGP2504_convert_20110813095440.jpg



トイレ照明

IMGP2505_convert_20110813095510.jpg



トイレ内はこんな感じ。
で、手洗いは別にしました。



手洗いは小さいですけど^^;

IMGP2499_convert_20110813095646.jpg

IMGP2496_convert_20110812082814.jpg

IMGP2497_convert_20110813095553.jpg

IMGP2494_convert_20110812082713.jpg


あ~以上です^^;正直未だに2階部分は手付かずで
たいして何もしてないのですが、
ちょっと涼しくなってきたらいろいろやろ~かなぁ~なんて・・・・言ってやらないんだけど

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!




この記事へのコメント
977. *らぶる*   URL  2011/08/19 19:27 [ 編集 ]
suikaさんこんばんわ♪
2階のトイレ力の入れようが違うとの話ですが
十分素敵で可愛いです!!!
我が家こそ2階のトイレは本当普通です^^;
次はどこかなぁ~(ノ∀\*)キャ
978. sakura   URL  2011/08/21 15:56 [ 編集 ]
こんにちは^^
2階トイレ、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~!!
1階ももちろんステキ過ぎますが2階も鼻血ものです。
特に手洗い。。。
羨ましいくらい可愛い。
うちも2階に小さくてもいいからこんな可愛い手洗い付けたかったな~。
suikaさんが先に建ててたら絶対マネッこしてました♪
981. suika**   URL  2011/08/25 21:44 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)
ホントですかぁ~^^;
1階のトイレは、もうちょっとこうしたいとか思うんですが^^;
でも、らぶるさんにそう言ってもらえるとうれしいなぁ~^^

982. suika**   URL  2011/08/25 21:47 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)
まぁ~うれしいお言葉^^
手洗い・・・・そう、本当にちっさいの^^;
でも、やっぱり外に付けたかったので、むりくり付けました^^;
1138. まゆみ   URL  2012/01/14 17:57 [ 編集 ]
初めてコメントします。
今春、ウチを建てる予定なのですが、使用されたトイレの洗面ボウルと水栓はどちらで購入されたか、差し支えなければ教えて頂けますか?
メチャクチャ可愛いです!
1139. suika**   URL  2012/01/14 22:07 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)

トイレの洗面ボウルは、エッセンスのオーバル幹色です。
ネットで「エッセンス 洗面ボウル」で検索すると出てくると思います。
ただ、このタイプの洗面ボウルは丸い部分はスポッとはめる?
ことが多いらしいのですが(我が家の1階の洗面ボウルのように)
側面のロゴがあまりにかわいくて、置く感じにしてロゴが見えるようにしました。

水栓は、カクダイというところのレトロという立水栓です。
これがあんまり出てこないんですが^^;
「日の出ショッピングサイト」
というサイトにはありましたよ^^
この立水栓は使っていくと色合いがいい感じになります^^
結局、家の1階のトイレの洗面の水栓もこちらにしました。安いし、オススメですよ^^
1140. まゆみ   URL  2012/01/14 23:51 [ 編集 ]
お返事ありがとうございます(*^^*)
さっそく、検索けんさく~っ(^-^)

自分のツボな部分がたくさんあるので、またしつこく(^_^;)コメントするかもしれません...!

ありがとうございましたー!
1142. suika**   URL  2012/01/16 20:55 [ 編集 ]
いえいえ^^
どうでしたか~?
検索できたかな~もし分からない事などあればドシドシどうぞ^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/163-1955493e
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

