ずぼらママによるダルダル家づくり日記
スポンサーサイト
リビング・ダイニングの照明
ではでは、次はリビング・ダイニングの照明についてで~す♪


ダイニングに付けたいなぁ~♪と思っていた照明は・・・
・・・以前に書いた通り幻に終わりましたその記事は

のでので何か無いかなぁ~♪と、またまた夜な夜な探しているんですが・・・
リビングの照明含めて悩みまくり・・・



まずダイニングにどうかなぁ~と思っているもの達・・・


まずは
14612954_th.jpg
これを2個付ける・・・かわいい♪・・・って、そこのあなたまたぁ~とか思ってるでしょう^^;



それか
fusion002.jpg
北欧といえばこれ?シンプルですねぇ~素敵です♪



それからそれから
img56402803.jpg
これが以前は特に考えてなかったんですけど、
先日どっかのお店で飾ってあるの見たら・・・可愛かったのよん♪
いやぁ~なんかお花みたいで♪やっぱりこれがいいかなぁ~♪



あとは
arco_wh6.jpg
どうかなどうかなぁ~?

と、ダイニングはこんな感じ・・・







で、リビングは・・・さっきの
arco_wh6.jpg



それか、シーリングファンっていうんですか?あのくるくる回るやつ^^;と、ダウンライトの組み合わせ
・・・でもこの組み合わせだと明るさ足りないですかねぇ~
どうなんだろう?


照明って難しいなぁ~




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/16-e3dd1fb3
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

