ずぼらママによるダルダル家づくり日記
web内覧会~造作洗面所~
おはようございます。

お次は、洗面所ですね。
まずは
IMGP2415_convert_20110626200637.jpg
手前の扉を開けますと

IMGP2416_convert_20110626200854.jpg
ハイ、洗濯機でございます。
相変わらすの収納・片付け下手なので
なるべく生活感が出ないように
いろんなもの隠せるように
洗濯機自体隠してます

洗濯機の上のスペースにパントリーと同じように棚を付けてもらっているので
そこにアイロンとか洗剤とか買い置きのものとか、いろんな物を収納してます^^;




そして、すぐその隣は洗面です。

15_20110626205545.jpg
これも見学会の時の写真です^^;今は下のスペースに棚が付いています


ちょっと寄ります

IMGP2421_convert_20110626202247.jpg

白い部分は人大です。
出来れば、ぜ~んぶモザイクタイルにしたかったのですが、
まぁ、なんせ掃除嫌いなズボラな私
いつもの掃除ですらなのに、
さらにタイルの目地掃除
なるべくなら、なるべくなら掃除が楽な家にしたかったので
水周りはタイル張りにはしませんでした。
まぁ、こんな感じもありなのではないかと^^;
でもおかげで^^;お掃除は楽チンです♪
ササッと拭くだけ




ただ、水周りの周り^^;
はタイルにしちゃいました色はグリーン♪

ちょっと近寄って
IMGP2420_convert_20110626203726.jpg
水洗はグローエです。




あとは、タオル掛けとか?

IMGP2423_convert_20110626211137.jpg
こんな感じ。


以上でぇ~す^^;

ではではこの辺で^^/
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!
この記事へのコメント
947.      2011/06/29 23:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
948. トラミ   URL  2011/07/02 00:12 [ 編集 ]
かわいいかわいいかわいい~(≧∀≦)!
洗面所とは思えないラブリー感★
グリーンもモザイクタイルも。
ホワイトの四角いシンクも、やっぱりかわいい~!
しかも、めっちゃ広くないですか?!
洗面所が広いおうちって、憧れます~。
うちは、面積的に他を優先させたため、狭くなっちゃったので…。
壁のニッチも、スペースが広くて使い易そうですね!
モザイクタイルのお掃除は大変ですけど、お互いに頑張りましょうね~(´∀`)
949. *らぶる*   URL  2011/07/10 09:46 [ 編集 ]
可愛い~~~(*´ェ`*)ポッ
緑っていいですね♪
しかも広いなぁ~!!!
うちなんか狭くてめっちゃ洗濯物やる時大変なんだもん^^;
950. hisaru   URL  2011/07/11 17:55 [ 編集 ]
suika**さん、御無沙汰しちゃったーー!!
わーーーー❤
いいですね~、タイル♪
好き好き~\(^o^)/
洗濯機隠せていいな~^^
今度はどこ見せてくれるのですか?^^
951.      2011/07/21 03:06 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
952. suika**   URL  2011/07/29 21:45 [ 編集 ]
お返事が大変遅くなりました。
本当にゴメンナサイ(><)
鍵コメさんの方はどうですか?落ち着きましたか?
それにしても・・・・そうですかそうですか^^;
ど、どうでしたか?印象は^^;
コメント残してくれてありがとうございます^^
953. suika**   URL  2011/07/29 21:51 [ 編集 ]
返事大変遅くなりました。
本当にごめんね(><)
いやぁ~モザイクタイルの色は白にするか迷ったけどグリーンにしてよかったです^^
まぁ~お掃除大変そうだけど^^;

広いですか?
う~ん、でも脱衣所?みたいなのも兼ねてるから特別広いと言う感じではないのですが。
でも。シンクを少し大きめのにしたからその点は広くて使いやすいですよ^^
954. suika**   URL  2011/07/29 21:54 [ 編集 ]
返事遅くなりました。
本当にスミマセン(><)
色は結構迷ったのですが、緑いいですかぁ?^^
洗濯機を見えなくしたから広く見えるのかなぁ~^^;
955. suika**   URL  2011/07/29 21:57 [ 編集 ]
返事遅くなりました。
本当にスミマセン(><)
こちらこそご無沙汰しています。
いいですか~?うれしいなぁ~^^
次は、トイレかな^^;
また良かったら来てくださいね^^
956. suika**   URL  2011/07/29 22:04 [ 編集 ]
返事遅くなりました。
本当にスミマセン(><)
そして、コメントありがとうございます^^うれしいです^^
なんだか、炎天下の中庭造りしていたら
どうも体調を崩してしまって^^;
あと、風邪もひいてしまったり^^;
で、ブログもそのままだったり^^;
また、改めてメールしてもいいですか?ありがとう^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/158-99ffcd17
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

