ずぼらママによるダルダル家づくり日記
web内覧会~キッチン後編・パントリー~
皆様こんばんは。

web内覧会、今回はキッチン後編とパントリーです。
キッチン後編と言っても、背面の造作カウンターの紹介です。

ではでは
04.jpg
これは、完成見学会の時のもの。
手前に写っているのが造作カウンターです。現在はその隣に大きな食器棚置いてます。

少し寄ってみます。今の状態^^;

IMGP2397_convert_20110621213635.jpg
どうしても作業棚みたいなのが欲しくてレンジ・炊飯器などサイズ測って入るように造ってもらいました。


と、ざっとこんな感じです。キッチンは以上





次は、パントリー。

IMGP2400_convert_20110621214432.jpg
私は、片付け下手で
冷蔵庫の中とかもあまり大きな声では言えませんが整理整頓が
でも、キッチンはオープンにしちゃいました^^;
なので、ダイニング側から見えないようにパントリーの中に冷蔵庫を入れちゃいましたよ^^;
で、そんな感じで、いろんなもの収納してます^^;
乾物・粉などの食品類・普段使わないキッチン用品など・・・・・いろいろ押し込んでます。


なので、パントリー収納すごい事になってます
ここも何とかせねば
と言う事で、棚とかとてもお見せ出来そうにありませんので
以前撮った写真を載せます

IMGP1910_convert_20110305233705.jpg
こんな感じに棚を作ってもらいました。


そして、パントリーの照明

IMGP2407_convert_20110621214527.jpg
ビーズランプです。
とっても小振りですが、なかなか美味しそうな色です^^;


以上、パントリーでしたぁ~^^

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!
この記事へのコメント
941. maicook.   URL  2011/06/21 22:49 [ 編集 ]
こんばんは~
順調にさくさくっと進んでますね!!
楽しみに見させていただいてます☆
もっと見たい~と思わせる引き際がもうたまらんですね。
キッチン背面に窓があるっていいですよね。
パントリーもステキです。ビーズランプいいな~。
942. ままみー   URL  2011/06/22 14:41 [ 編集 ]
こんにちは。ままみーと申します。
以前から時々お邪魔させていただいて、読み逃げしておりました・・・
我が家も来月着工でおうちをたてるのですが、色々参考にさせていただいても良いでしょうか?
またお邪魔します☆
943. *らぶる*   URL  2011/06/24 09:44 [ 編集 ]
suikaさん、素敵過ぎる~(*´ェ`*)ポッ
なんだかモデルルームそのままの素敵さが!!!
めっちゃ可愛い~お家になって良かったですd(-∀-。)ネッ
944. suika**   URL  2011/06/26 21:38 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)
返事遅くなりました(><)
キッチン背面の窓は小さくてもいいからどうしても欲しかったので
作ってもらいました。
パントリーありがとうございます。
でも、いろいろ詰め込みすぎてスンゴイ事になってます^^;
945. suika**   URL  2011/06/26 21:42 [ 編集 ]
ままみーさん、はじめまして。
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
まぁ~参考だなんて^^;
ままみーさんのお家はこれからなのですね^^
では、決めることもいっぱいですね。
またよかったら来て下さいね~^^
946. suika**   URL  2011/06/26 21:53 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^0^*)
まぁ~そんな照れます^^;
も、モデルルームダなんて・・・・・今では生活観出まくりです^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/157-e2063f8b
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

