ずぼらママによるダルダル家づくり日記
HM・・・4
今日は本社に打ち合わせに行ってきました


暑い中車から降りて本社に入ると・・・













2階から夢見る少女の様な西海知さんが・・・・・・ん?いやスマリエの西海知さんが


















キラキラした笑顔で・・・・・・ん?ん?いやいやスマリエの西海知さんが




















ことらにどうぞぉ~とウルウルした瞳で・・・・・・・ん?ん?ん?いやいやいや西海知さんが














ブログありがとうございます♪





















って、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

何で知ってるんすかぁ~?







あっ、うちの社長が見つけまして・・・昨日♪


そっ、そうですか・・・
なんかやってみようかなぁ~と思って始めたんですけどちょっと恥ずかしいっていうかぁ~
結構お名前とかも出しちゃってるしぃ~




あっ、いいですよ♪営業の人間としてはどんどん書いてもらった方がおいしいっていうか~♪








えっ!?そうなのそうなの?いいのいいの?



西海知さんの言葉のあとには付けちゃってるし
なんかキャラもおかしな方向にいってる気がしますけど・・・す、すみません
次回打ち合わせ内容はまじめに書きます




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
8. きよすけ   URL  2010/09/04 12:02 [ 編集 ]
こんにちは~!!本社行かれたんですね!実は私 一回も行った事ないの(>_<)
行ってみたいんだけど~。打ち合わせはいつも八千代でやってたので…。
子供棟梁も参加したかったな…
お兄のサッカーあるもんで…
いつか行ってみたいな~
9. suika**   URL  2010/09/05 00:08 [ 編集 ]
> こんにちは~!!本社行かれたんですね!実は私 一回も行った事ないの(>_<)
> 行ってみたいんだけど~。打ち合わせはいつも八千代でやってたので…。
> 子供棟梁も参加したかったな…
> お兄のサッカーあるもんで…
> いつか行ってみたいな~
そうなんです!!うちは本社の方で打ち合わせしてるんですよ♪
最初はリフォーム中だったのでどっから入っていいやらって感じでしたけど^^;
今はとっても素敵になってますよ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/14-25afc293
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

