ずぼらママによるダルダル家づくり日記
子供部屋
今日は午前中またKIBAKOの工房で造っていました~。
そのレポはまた後日♪
そうそう、家具類が届いていて検品してきました。
なので、見学会には見れそうですね^^


で、話は変わって。今回は子供部屋をちょこっと紹介♪
先日の床塗りの時見たら、照明も付いていましたよ^^


IMGP1848_convert_20110301132304.jpg
奥に見えるのは小っさなロフト♪



旦那さんと2人でまじまじとこのロフト見てて、

私「将来的に、あそこにエッチな本とか隠すんだろうね^^;」
旦那さん「ん~だろうな。まぁ、そのへんは目をつむってやれ」

なんて、会話をしました^^;

あと、ドアは
IMGP1849_convert_20110301133318.jpg
このドアを、水色に塗装する予定です^^

ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!
この記事へのコメント
763. +chicchi+   URL  2011/03/01 22:54 [ 編集 ]
suikaさん ご無沙汰してましたe-443
しばらくコメントもせずに。。。スミマセンv-393
suikaさんのおうち 着々と出来あがって・・・ほんと素敵。よかったe-78
きっとオープンハウスにむけて今忙しく過ごしてると思いますが
がんばってくださいね♪楽しみにしています☆見に行きたいな~ 
764. ぶう   URL  2011/03/01 23:55 [ 編集 ]
こんばんは~
水色に塗るんですか!?
興味あります!!
我が家はあまりにも色で冒険しなかったので、少しずつ色を取り入れて行こうと思ってます。

是非、参考にさせてください♪

エッチな本(笑)
うちも男の子なので、1歳ですが今からドキドキです(笑)
765. suika**   URL  2011/03/02 14:15 [ 編集 ]
+chicchi+さん、お帰りぃ~^^

よかったよかった・・・本当に(T-T)
きっと+chicchi+さんは見てくれてると思ってブログ書いてました。
+chicchi+さんのお家も着々と出来ているんでしょうね^^
いつも、ブログに行ってはコメントしようかもう一回メールしようか
悩みながら^^;でもあまり何回もしてもな~なんて思って応援ポチだけしてました^^;
もし、ムリじゃなかったら是非見学会もおいで~^^
でも、ムリしなくていいからね~。
ではでは、来てくれてありがとう^^
766. suika**   URL  2011/03/02 14:18 [ 編集 ]
いつもコメントありがとう(*^0^*)

そうなの、水色に塗ろうかな~って。
このままの色でも、もちろん素敵なんだけどね^^
エッチ系・・・^^;
多かれ少なかれ今後きっとありますわよ、奥さん!!
もし、見つけたら・・・どうしよっかなぁ~?^^;
767. アロマママ   URL  2011/03/02 16:53 [ 編集 ]
suikaさん
男の子部屋にロフトなんですね~
我が家も、兄部屋はロフトです~
なるほど・・・ゆくゆくは、そうなるんだ~納得♪
土曜日に遊びに行かせていただく予定です~
色々と参考にさせてください☆
楽しみです!
768. suika**   URL  2011/03/02 21:22 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

そうなるらしいですよぉ~^^;うふふっ。
あっ、是非是非!!よろしくお願いします^^
気を付けて来てくださいね~^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/134-44f144da
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

