ずぼらママによるダルダル家づくり日記
お知らせ♪
荷造りが・・・荷造りが一向に進まないsuika**です。
まぁ、いつもの様にギリギリになってバタバタやり始めるでしょう、きっと。




で、今回はお知らせがふたつあります。

1つ目は、テンプレート変えましたぁ~!!(またっ)
いえいえ、これにはちょっと訳がありまして・・・。
ここの所、「コメントできません」というメール頂きまして、
FC2さんにも問い合わせましたが、結局原因は分からず
で、考えるとテンプレートを変えてからかなぁ~なんて思ったりして。
ちょっと、どうか分からないのですが。
で、試しにまた変えてみようかな~と。
もし、これでもまたコメント出来ないようでしたら
遠慮なくメールフォームなどでお知らせください!!



そして、お知らせもう1つ♪


ついに、我が家にも来ました!!
CADGTX7B.jpg
我が家の完成見学会の案内のハガキです^^;「PINE HOUSE」って書いてありますよ^^;
と言う訳で、予定通り我が家の完成見学会は、3月5・6日に行われます。
あぁ~今だに実感湧かないけど、ドキドキするなぁ~^^;
今までブログでも紹介したソファとかダイニングテーブルとか届くのかなぁ~?
もし間に合えば、見学会の時見れると思うのですが。
あとは、施主支給品の照明とかは届いて手元にあるので、見学会の時は付けたいなと思います。

以上お知らせでした。


rieさん
何回もお手数お掛けしてスミマセン
今度はどうかな?
また、ダメなようなら言って下さいね。

ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!

この記事へのコメント
729. トラミ   URL  2011/02/25 00:37 [ 編集 ]
きゃ~!!
ついについにsuikaさん家のオープンハウスが開催されるんですねぇっ☆☆
ちゃーんと、パンフレットまで作ってもらえるなんて、とってもうらやましいです~☆
私も飛んでいきたい!!…ですけど。
うちの引っ越し&仕事で難しそう…(TΑT)
無念!!

ぜひぜひ見学会の模様のレポ、楽しみにしてます!
730. rie*   URL  2011/02/25 01:28 [ 編集 ]
うわぁー!!すごいすごい!!
いよいよなんですね~♪
あー、なんか私までドキドキしちゃう!
あー!めっちゃ行きたいです!!
私、行けない距離じゃないんですよね~
ただ・・・夫が塗り壁施工の真っ最中で・・・(涙)
トラミさん同様、見学会のレポ、楽しみにしてます!!
引越し準備、頑張ってね^^

テンプレ変わったら すんなりコメントできるよ~♪
このテンプレもsuika**さんらしくって可愛い♪
731. ゆか   URL  2011/02/25 07:53 [ 編集 ]
5日におじゃますま~~す♪(の予定です^^*)
すっごく楽しみです!!
画面では見づらいのですが・・ん?
このモデルさんはsuikaさん?^^*
732. きよすけ   URL  2011/02/25 18:43 [ 編集 ]
うちにもwelcomeHouseのお手紙とどきました~!今日のblogに勝手に載せさせてもらっちゃいました!ごめんなさい(*^o^*)バタバタでしょう(°□°;)わかります!!でもWelcomHouseの後はもっと嵐ですので…(>_<)ファイト!!
733. エミィ*   URL  2011/02/25 18:46 [ 編集 ]
楽しみですねぇ~。
ブログで拝見してきたおうちがいよいよウェルカムハウスと思うと、なんか不思議な感じ(笑)。
趣味が似てるsuikaさんのお宅なのでぜひ行きたいのだけど、うちも引っ越しやらおみせイベント準備やらで難しいかも・・・行きたいぃぃぃ。
体力が持ちそうだったら、行きますね♪
ドキドキ。
734. suika**   URL  2011/02/25 23:06 [ 編集 ]
いつもコメントありがとう(*^0^*)

ハイ、いよいよ^^;パンフレットっていうかお知らせ葉書なのよ^^
ね~^^
トラミちゃんもうすぐ引越しでしょ?
忙しい中ありがとう!!
その気持ちだけで十分です^^ありがとう^^


735. suika**   URL  2011/02/25 23:11 [ 編集 ]
いつもコメントありがとう(*^0^*)

良かったよ~(><)
やっぱり、前のテンプレートが何か関係があったのかな?^^;
うんうん、そのお気持ちだけで十分です^^ありがとう^^
旦那さん、塗り壁しなきゃだもんね^^;がんばってね^^
736. suika**   URL  2011/02/25 23:18 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

まぁ!!ありがとうございます!!
ん?
私じゃありませんよ~^^
私はこんなに素敵女子ではないですのよ~^^;
737. suika**   URL  2011/02/25 23:21 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

うわぁ~ブログに載せて頂けるなんて(T-T)ありがとうございます!!
なにやら、このところKIBAKOにて作業もしつつ、
そして肝心の荷造り進んでないって感じです^^;

738. suika**   URL  2011/02/25 23:25 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

ほんとにね~^^;自分でも不思議な感じ^^;
ハイ、いいんですよ~^^
エミィ*さんも忙しいですもんね。
そんな風に言ってくれて、ありがとう!!
739. アロマママ   URL  2011/02/26 00:05 [ 編集 ]
いよいよですね~♪
我が家も、はがきが届きましたよ~
やっぱり、近いので伺いたいです☆
楽しみ♪
suika**さん、ラストスパート、ファイトです~
743. suika**   URL  2011/02/27 21:52 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

届きましたか~^^
何だかお恥ずかしい^^;
もしお暇でしたら、是非どうぞ~^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/130-98510f56
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

