ずぼらママによるダルダル家づくり日記
郵便ポスト
我が家の郵便ポストは、USメールボックスです。

D.jpg
(画像はショップ様からお借りしています)

で、先日トミオに行ったら、ポストが届いているというので見せてもらいました^^

IMGP1761_convert_20110224171214.jpg
ふんふん♪
かわいいねぇ~^^
真ん中の取っ手の部分の周りが赤色でアクセントになっていてカワイイ♪


実際付いている画像はな感じ。



うちは、このポストを枕木に付ける予定です♪
枕木に表札付けて、その下にこのポスト付けます^^
どんな感じになるかなぁ~♪

このポストは他にもカラーがあってどの色もかわいいです^^





他にもポストはいろいろなタイプがありますね。

人気のマーキュリーは


こんな形も人気かな?



あと、モダンな感じはとか?


こんな感じもかわいい^^


いろいろなタイプがあってそれぞれ素敵だから迷いますね。
皆さんのお家のポストはどんなかな?
では、今回はこの辺で^^/

ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました!!
この記事へのコメント
740. ni*co   URL  2011/02/26 00:51 [ 編集 ]
suika**さん、いよいよ見学会でいらっしゃるんですね♪
テンプレートも一新され、お邪魔させて頂くたびに
新鮮な気持ちになってます(*^_^*)

ポスト、かわいぃですね!!☆
色がまたいいです♪
PINE HOUSEって記された案内ハガキも、
何だかドキドキしますね^^
見学会までますますお忙しくなられるかもしれませんが、
楽しくがんばってください(^^)/
741. キャラメルみるくてぃー   URL  2011/02/27 17:37 [ 編集 ]
 こんにちは~♪そして、お久しぶりです!!

 ポスト いい感じですね~

 色も形もかわいいーー


 うちももう少し考えれば良かったなーって思っちゃう。


 お家の見学会も楽しみですね。ブログ楽しみにしてますよ~♪


  
742. *らぶる*   URL  2011/02/27 18:20 [ 編集 ]
こんばんわ♪
素敵なテンプレ~~~(*´ェ`*)ポッ
シンプルなのに、とっても可愛い~♪

見学会次の週末なんですね?!
もうすぐですね~~~!!!
ポストもアメリカンちっくで素敵~♪
これから益々忙しいと思うけど頑張ってね~!!!
744. suika**   URL  2011/02/27 21:54 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

ポストありがとうございます^^
そうなの、色がなかなかいいでしょ?^^
ほんと、ドキドキですよ~^^;ありがとう^^
745. suika**   URL  2011/02/27 21:56 [ 編集 ]
お久で~す!!コメントありがとうございます(*^0^*)

ポストいいですか?
キャラメルみるくてぃーさんにそう言ってもらえてうれしいです^^
ありがとう^^
746. suika**   URL  2011/02/27 21:58 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^0^*)

コメントすんなり出来るかしら?どう?
そうなのよ~^^;
なんだか、ドキドキだわ^^;ありがとう!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/129-2e8770a5
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

