ずぼらママによるダルダル家づくり日記
新入り♪
先日、待ちに待っていた物が届きました
それは何かと言うと・・・うふふっ^^




IMGP1708_convert_20110204091621.jpg
リンゴちゃんです♪
可愛いでしょ?ムフフッ^^

私が大好きなブロガーさんmochaさんの作品です。
北欧っぽくもあり、素朴な感じもあるし、温かみがあって
一目ぼれで、無理を言って譲って頂きました^^mochaさんありがとう!!

しかも
届いて箱を開けると

IMGP1706_convert_20110204091535.jpg
かわいいカードまで入っていて、
あたしゃ、感激でございます(*^^*)

と、言うわけで、
このリンゴちゃんをmochaさん風にご紹介♪





IMGP1709_convert_20110204091705.jpg
ん?なんだろう?
初めて見る顔だなぁ~






IMGP1710_convert_20110204091817.jpg
クンクンっ・・・
何か甘くていい匂い?クンクンっ・・・






IMGP1712_convert_20110204091903.jpg
どうしたブー?
何だこれ?かわいいブー
おいしそうだブー











IMGP1713_convert_20110204091945.jpg
なになに?
あっ、つかじゅんです!!
なになに?
なんなの?











IMGP1714_convert_20110204092054.jpg
リンゴちゃんだ!!
かわいいなぁ~
あっ、オレつかじゅんです!!(カメラ目線)




以上です^^;
なぜか最後につかじゅんが出演しましたが^^;
まぁこんな感じで^^;
お付き合いいただきましてありがとうございます^^;

ぜひ、新しいお家に飾りたいと思います♪
mochaさん、本当にありがとう!!
mochaさんは他にもいろいろ可愛い雑貨を作っていて
ブログ見るだけでも癒されます^^
良かったら、また宜しくね^^;うふふっ^^

ではでは、この辺で~^^/

ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

============================

追記
何人かの方から「コメント送れませ~ん(T-T)」との連絡を頂きました。
ん~
何ででしょうか?私も分からなかったのでFC2の方に問い合わせてみました。
返事はまだですが、改善できるようどうにかします。
もしかしたらFC2のメンテナンスとかで、コメント投稿が出来なくなったりしているのかも?

で、もしかしたら今までもコメントブロックされて投稿できなかった方いたかなぁ?
と思って、
もし、同じような方がいたらお手数ですが、メールフォームにてご連絡ください。
もし、メールフォームからコメント頂いた場合でも、
キチンとコメント欄にてお返事させて頂きます。
お手数ですがよろしくお願いします。
あと、一度ダメでもしばらくしてから投稿したら大丈夫でした!!
という場合もあるので、良かったらしばらくしてもう一回投稿してみてください。
本当に、ごめんなさい(><)
この記事へのコメント
652. rie*   URL  2011/02/06 01:59 [ 編集 ]
やったー!コメントできる♪
わざわざ教えてくれてありがとね!
リンゴ、可愛いね~♪
小さいのと大きいの、ふたつ並んでるところがさらに可愛い~♪
手作りでこんな可愛いものを作れちゃうなんて素晴らしいわ!
そんな力量が欲しいーーー!無理だけど^^;
新居に飾るのが楽しみだね~♪

↓の照明のお話、参考になったよー!
あとから知ったんだけど うちもかなりワット数が少ない^^;
でも どこかで玄関の照明は明かる過ぎないほうがいいって読んだことあるよ!
だから きっと大丈夫♪
ベリーランプ、超かわいいね~♪
点灯する日が楽しみだね!
653. トラミ   URL  2011/02/06 14:02 [ 編集 ]
りんごちゃんかわいい~!!
しかも、手作りなんて、かなりスゴイっす!
私も、ぜひブログ拝見しにお邪魔しちゃお~☆
ひつじくんも、豚ちゃんも、つかっちゃんもめっちゃ好きよ~。
suikaさんが、またステキインテリアとして飾られるのを楽しみにしてます☆
654. ニナ   URL  2011/02/06 14:44 [ 編集 ]
おもしろかったです!
センスありますね^^
また、mochaさん風のブログやってください♪

照明、悩みますねー。
うちは照明も窓まわりも最低限ぎりぎり必要なとこだけつけて、あとは引越し後にのんびり考えることにしました。
実際におうちが出来ないと、なかなか想像がつかなくて。
またすてきな照明やかわいいインテリア、ブログで紹介してくださいね♪
655. まぁむ   URL  2011/02/06 21:32 [ 編集 ]
うふふ…可愛い~林檎!!
林檎大好きなんですe-349
かわゆいかわゆいe-420
林檎に誘われてお仲間たちも集まりだしましたねe-454
最後のつかじゅんは不意打ちの如く、また笑っちゃいました(笑)e-2
suika**さんのblogは本当に笑顔になれるっ>v<
658. suika**   URL  2011/02/07 09:36 [ 編集 ]
rie*さんへ

あぁ~~~~~よかったぁ・・・
また同じような事があったら言ってくださいね。
リンゴちゃん可愛いでしょ^^うっひっひ。
そうそう、照明もかわいい~って思って買っちゃったけど
ワット数のこと意外と考えてなかった^^;
そっか~
確かに、狭いとこだし大丈夫そうだよね^^
659. suika**   URL  2011/02/07 09:38 [ 編集 ]
トラミちゃんへ

いつもコメントありがとうございます(*^0^*)
でしょでしょ^^
リンゴちゃん、かわいいでしょ^^
本当にmochaさんの作品はかわいいよ~オススメ^^
ぜひ、お邪魔しちゃってね~^^
660. suika**   URL  2011/02/07 09:44 [ 編集 ]
ニナさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^0^*)
そんな・・・センスないですよ^^;
mochaさん風でやってみました^^;
しかも、最後どうしようか?っと考えた結果、つかじゅん出しちゃいましたから^^;

でも、そうですね~
お家が出来て、実際見てみた方がイメージもわきやすいし
その方がいいかもしれませんね^^
ニナさんの選ぶ照明楽しみだな^^
661. suika**   URL  2011/02/07 09:47 [ 編集 ]
まぁむさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^0^*)
リンゴ・・・私も好きなの^^;もちろん食べるのも^^;
かわゆいでしょ^^
つかじゅん、再登場です^^;
他に、動物さんたち持ってなくて^^;
無理やりです^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/120-7223aa83
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

