ずぼらママによるダルダル家づくり日記
トイレの照明
前回の記事で書いたように
思っていた照明が売り切れだったりして・・・

完全にビーズランプ

21209910_th.jpg
モードだったから・・・なんだかいまいちイメージがわかず

どっしようかなぁ~
今度の打ち合わせの時にやのさん何か提案してくれるかしらん・・・なんて人任せ



と思っていろいろ見ていたら・・・


な、なんと
見つけてしまいましたぁ~カワイ子ちゃん








それが
color9.jpg

どうでしょう?かわいいなぁ~♪名前がつぼみだそうです♪



トイレに設置されてる画像もありました
yuyu_tsubomi3_convert_20100902231931.jpg
う~ん♪なんかトイレに付けるの勿体無い感じだけど



あとこちらは・・・花です♪
color10.jpg
おぉ~かわいい♪
つぼみが60wで
花が100w・・・トイレだったら60wで十分だけど・・・

花もよいなぁ~

う~ん
どうするどうする?悩むぅ~~~



ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
5.      2010/09/03 10:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6. きよすけ   URL  2010/09/03 20:54 [ 編集 ]
つぼみタイプとお花タイプ…どちらも捨て難いね~!!ビーズランプもとっても可愛い!私も予備でビーズランプ購入しとこうかなぁ~。。
7. suika**   URL  2010/09/04 08:03 [ 編集 ]
きよすけさんにもかわいいって言ってもらえてうれしいです!!
ビーズランプも乙女心がときめきます^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://naturalpowder.blog90.fc2.com/tb.php/12-efc93d7e
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

