ずぼらママによるダルダル家づくり日記
打ち合わせ*照明・家具・カーテン*
先週の金曜日の午後はKIBAKOにて打ち合わせでした。
午前中でも良かったのですが、子供に聞いたら「行きた~い♪」
と言うので、午後にしてもらってお迎え後行く事に。

で、夕方からハロウィンパーティーがあったので、
打ち合わせ後そのまま行ける様にと、仮装グッズを車に押し込んで行きました。

で、全く関係ないんだけど
加とちゃんペッの頭っていうんでしょうか
波平さんの頭って言うんでしょうか・・・その被り物もありまして^^;

それを見つけるや否や息子君・・・

「これを被ってトミオさんに行く!!」と・・・

・・・あっ、そう。お好きにどうぞ・・・。

と言ったら本当に被ってKIBAKOに入って行きました

あっ、でもね
入ったらお客さんが居たので恥ずかしくなったのか、すぐ脱ぎ捨て^^;
でも、2階からりえさんが降りて来るのを見るや否や、ササッとヅラを付ける・・・みたいな^^;


りえさん、あいぼん、ウケて頂いてありがとうございました^^;


ちなみに、まぁ要らないとは思いますが
参考までに
CAXZ12TI.jpg
つかじゅんに被せてみました^^;



そんなことするくせに
愛しのりえさんと久し振りだからなのか、
照れちゃって、遊ばな~いとか言っちゃうんですよ^^;
心にも無い事を・・・シャイボーイだわ^^;
あっ、でも途中からチャッカリ遊んでもらっていましたけどね^^;

====================

で、打ち合わせ内容ですが

まず照明

あいぼんがブログを見ていてくれて
「ちょっと迷ってます~?」と。

・・・そうなんです!!
つぼみも可愛いんだけど、あのミルクガラスシェードも可愛いなって・・・
「じゃあ、パソコンカウンターの上に壁付けで付けたらどうでしょう^^」


おぉ~~~~!!
確かにカワユイかもだわ^^
なんてナイスなアイデア
さすが、あいぼん!!


「あとは、子供部屋の照明も、色つきだとちょっとお安いんですよね、確か・・・」


・・・へぇ~~~、そうなんだ!!

そんなこんなで、優柔不断な私^^;
要検討!!で終わりました^^;


次、カーテン・・・は次回に

======================

先日キャスのマステを注文したのですが
それが届きました♪
CATRHHAW.jpg
持っているキャスのカフェオレボウルと一緒にカワイイ♪
それにしても、後ろのリネンシワシワ

ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村









プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

