ずぼらママによるダルダル家づくり日記
mamairo**おまけ
前回のmamairo**では、さいかち君がお手伝いに来てくれました
もちろん今回も・・・・・と思っていたのですが
うっかり、すっかり連絡取るの忘れてまして
なんか忘れてるなぁ~と、気付いたのが開催日の数日前・・・・・
まぁ~無理だろうなと思いながらメールしたら・・・・・「あぁ・・・・・今週でしたっけ?スイマセ~ン」
という、なんともかる~いメールが(笑)


と、言うわけで今回はさいかち君ヘルプは無かったんですが・・・・・
その事を、ワンデイメンバーに言ったら




「えぇ~~~~さいかちさん来ないのぉ~」

とか

「さいかちさんに会えると思ってたのにぃ~」

とか

「さいかちさんが来ないなんてさみしいぃ~」

とか

「さいかちぃ~」

とか・・・・・







なんだなんだ?さいかち君何気に人気じゃないの(←メンバー限定)
前回会っただけなのに、こんなにさいかちコールがおこるとは・・・・・


やりよるな・・・・・さいかち・・・・・モテ期到来か(←遅っ)






ワンデイ終了後、別件でさいかち君から電話
一通り話をした後、少し前にお話した外構について聞いてみた




以前に私のブログを見て慌てて電話してきたさいかち君・・・・・



すぐに、早急に見積もりだしますねぇ~」


・・・・・と言って未だ見積もりはでていないので(笑)
まぁ、急ぎではないけど他にもあるのでどうなんだろ~と思って聞いてみた



私「以前話をした外構の・・・・・」
さいかち君「えっ!?」



・・・ん!?もしや、記憶にごじゃいましぇ~ん・・・・・ってパターン?



私「見積もりの件・・・・・」
さいかち君「ハッい、いま・・・・・い、いまっだしてるところで・・・・・やのが・・・・・」
私「やのがぁ~?」
さいかち君「・・・・・ぼ、ぼくが・・・・・」





この事をちょこっと家族に話したら、


「そんなもんだろ、また連絡なかったらメールじゃなくてブログに書けばいいんじゃない?」(夫談)
「そんなもんじゃねぇ~」(ちびっこ談)





ある意味、私よりドSなsuika fam・・・・・(笑)

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
mamairo**終了しました
mamairo**終了しました

わざわざ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました



___1_20130225222327.jpg
4_20130225222330.jpg
6_20130225222326.jpg
5_20130225222331.jpg

とっても素敵なイベントになりました。ありがとうございました。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
もうすぐ・・・・・
mamairo**です~


前回に引き続き今回も徹夜で参加してくれるangeさん

無添加手ごねパンです!!



前回はすぐに売り切れになってしまい購入できなかった方も多かったのでは・・・・・

angeさんの手ごねパンは、mamairo**でしか購入できません!!
是非、この機会にふわふわ手ごねパン、味わってみてください(^^)


o0800053512419786825.jpg

o0800056412419786823.jpg

o0800050012419786824.jpg

o0250020012419786831.gif

o0800056012419786822.jpg

***************************************************************
mamairo** 

日時  2月23日(土)
時間  am10:00~pm1:00
場所  船橋市(suika宅)


naru               レジン小物・スイーツ雑貨
ange&nico         無添加手ごねパン
calu              ビーズアクセサリー
sazu             カゴなど小物雑貨
vert             ころころクッキーなど
toi-toi-toi         ネームホルダーなど
yuu              羊毛雑貨など
konanoiro          ドライフラワーコラージュ
mami             スクラップブッキングセット
hug and kiss        布オムツカバー・帽子など
fourseasons sorp     手作り石鹸
4 blocks            リバティ布小物
けい              木工雑貨
おいしい時間        パウンドケーキ
suika             木工

hanndmade好きなmama達が集まって1day shop開催します
是非、お気軽にお越し下さい

*駐車場はございません。住宅街になりますので路上駐車などはされないようお願いします
*なるべくエコバッグ協力お願いします
*お釣りの用意はありますが、なるべく小銭のご用意お願いします
*大変申し訳ありませんが、入場は女性限定でお願いします(お子様はOk)
********************************************************************

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
続・mamairo**作品
続いては、sazuちゃん

5_20130214213242.jpg


スクラップブッキングキットのmammiさん

_1.jpg


写真や納品などあったら随時紹介させていただきます(^^)

***************************************************************
mamairo** 

日時  2月23日(日)
時間  am10:00~pm1:00
場所  船橋市(suika宅)


naru               レジン小物・スイーツ雑貨
ange&nico         無添加手ごねパン
calu              ビーズアクセサリー
sazu             カゴなど小物雑貨
vert             ころころクッキーなど
toi-toi-toi         ネームホルダーなど
yuu              羊毛雑貨など
konanoiro          ドライフラワーコラージュ
mami             スクラップブッキングセット
hug and kiss        布オムツカバー・帽子など
fourseasons sorp     手作り石鹸
4 blocks            リバティ布小物
けい              木工雑貨
おいしい時間        パウンドケーキ
suika             木工

hanndmade好きなmama達が集まって1day shop開催します
是非、お気軽にお越し下さい

*駐車場はございません。住宅街になりますので路上駐車などはされないようお願いします
*なるべくエコバッグ協力お願いします
*お釣りの用意はありますが、なるべく小銭のご用意お願いします
*大変申し訳ありませんが、入場は女性限定でお願いします(お子様はOk)
********************************************************************

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
mamairo**作品
いよいよもうすぐです・・・・・

mamairo**

作家さんの作品の写真なども頂いているので、少しご紹介します♪



まずは、ビーズアクセサリーのcaluさん

t02200295_0220029512410204805.jpg

t02200220_0480048012410204806.jpg

HUG AND KISSさん

1293375117_153.jpg

1293375117_166.jpg

toi-toi-toiさん

___20130214213241.jpg

次回に続きます(^^)

***************************************************************
mamairo** 

日時  2月23日(日)
時間  am10:00~pm1:00
場所  船橋市(suika宅)


naru               レジン小物・スイーツ雑貨
ange&nico         無添加手ごねパン
calu              ビーズアクセサリー
sazu             カゴなど小物雑貨
vert             ころころクッキーなど
toi-toi-toi         ネームホルダーなど
yuu              羊毛雑貨など
konanoiro          ドライフラワーコラージュ
mami             スクラップブッキングセット
hug and kiss        布オムツカバー・帽子など
fourseasons sorp     手作り石鹸
4 blocks            リバティ布小物
けい              木工雑貨
おいしい時間        パウンドケーキ
suika             木工

hanndmade好きなmama達が集まって1day shop開催します
是非、お気軽にお越し下さい

*駐車場はございません。住宅街になりますので路上駐車などはされないようお願いします
*なるべくエコバッグ協力お願いします
*お釣りの用意はありますが、なるべく小銭のご用意お願いします
*大変申し訳ありませんが、入場は女性限定でお願いします(お子様はOk)
********************************************************************

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
プロフィール

suika**

Author:suika**
tomioで無垢材の床・珪藻土など自然素材のお家を建てました。


***************

いらっしゃいませ♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆっくりと見ていってください♪
気軽にコメントもどうぞ~♪



木工もちょこっとやってます
WATAKAKU雑貨店に置いてもらっています
もしよかったら覗いてみてください♪
http://watakushinokakureya.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お気に入りサイトさま
欲しいもの・・・

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード

QR

